ふみゃ~☆今日はにゃん☆
工事にゃん昼からにゃんコンクリートにゃんうちでにゃん☆
午前中にゃん電気屋さんにゃんだけにゃんだったからにゃん☆
ほっだったにゃん☆
昼からにゃんちょっとにゃんばたばたにゃんしたけどにゃん☆
比較的にゃん☆
にゃんずにゃんJrもにゃんいい子でにゃん☆
PCにゃん久しぶりにゃんいじれたかもにゃん☆

もうにゃん色々にゃん事にゃん重なってにゃん☆
どたばたにゃん☆
お気楽にゃんはにゃんにゃんずにゃん旦那さんとにゃん☆
Jrだけにゃんてにゃん☆
ちょっとにゃん休日にゃん欲しいにゃん魔女にゃん☆
あさってにゃんにゃん中にゃんセンター試験にゃんしにゃん☆
ふみゃ~☆明日はにゃんとんかつにゃん準備にゃんしないとにゃん☆
でもにゃん☆明日にゃん壁にゃんはがすからにゃん☆
ふみゃ~☆大丈夫かにゃん?☆
8DSC001710005.jpg


8DSC001670001.jpg


8DSC001750009.jpg


久しぶりにゃん夕日にゃん眺めたにゃん気がするにゃん☆
ほっ☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
