今日はにゃん朝にゃんなんだかにゃん冷えたにゃん☆
さむっにゃんだったにゃんけどにゃん☆
窓にゃん開けたらにゃん☆
ふみゃ~真っ白にゃん☆
8DSC002630010.jpg

毎週にゃん週末にゃん雪にゃんてにゃん☆
う~ん☆ふみゃ~☆
工事はにゃんもうにゃんあと少しにゃん☆
注文にゃん電気器具にゃんとかにゃん☆
きてないにゃんものにゃんくらいにゃんからにゃん☆
今日はにゃん妹にゃんアパートからにゃん荷物にゃん運ぶにゃん日だったにゃん☆
物置にゃんふみゃ~☆いっぱいにゃんなったにゃん☆
妹にゃん部屋もにゃん☆
15畳にゃんあるけどにゃん☆
いっぱいにゃんなったにゃん☆
荷物にゃん整理にゃん早々ににゃん☆
にゃん中とにゃん魔女パパにゃんで買い物にゃん行ったにゃん☆
食品にゃん電化製品にゃん☆雑貨にゃん☆
ふみゃ~疲れたにゃん☆
にゃん中にゃん携帯にゃん☆
入学にゃんお祝いでにゃん新機種ににゃん☆
今は夢中でにゃん色々にゃんいじってるにゃん☆
明日からにゃんバイトってにゃんはりきってるにゃん☆

帰ってきたらにゃん☆
カーテンにゃんとりつけにゃんとかにゃん☆
色々にゃん大忙しでにゃん☆
やっとにゃんにゃんずにゃん部屋はにゃん☆
カーテンにゃんついたにゃん☆
部屋らしくなってにゃんにこっにゃん☆
魔女にゃん部屋はにゃん☆
妹にゃんアパートにゃんカーテンにゃんあるのににゃん☆
購入にゃん☆仕方なくにゃん妹にゃん部屋にゃんおさがりににゃん☆
いろがにゃ~☆魔女にゃん好みじゃないにゃん☆
ぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
使えるにゃん使わないにゃんはにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃんしにゃん☆

昨日はにゃんにゃんずにゃんJrにゃん☆
100日目にゃんお食い初めにゃんお祝いにゃん☆
赤飯にゃん炊いてにゃん☆
鯛にゃん塩焼きにゃん☆
煮しめにゃん☆
汁物にゃん☆作ってにゃんお祝いにゃん☆
にゃんずにゃん旦那さんににゃん☆
石にゃん拾ってきてもらってにゃん☆
石はにゃん丈夫にゃん歯がにゃん生えます様ににゃんてにゃん☆
願いにゃんてにゃん☆
Jrにゃんにこにこにゃんだったにゃんよ~☆
8DSC002560005.jpg


今日はにゃんにゃんずにゃん旦那さんにゃん☆
月に一度のにゃんお食事にゃん当番にゃん☆
くすっ☆無理やりかも?にゃんけどにゃん☆
魔女にゃん休暇にゃん欲しいにゃんからにゃん☆
何しろにゃんずっとにゃん自由にゃん時間てにゃん☆
ほんとにゃん無かったにゃん☆
悲しいにゃんくらいににゃん☆
連日にゃん業者にゃんさんだったりにゃん色々にゃんくるからにゃん☆
明日もにゃんふみゃ~にゃんしにゃん☆
ちょっとまだまだにゃんばたばたにゃんけどにゃん☆
お返事にゃん遅くなったらにゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆
8DSC002620009.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

