火曜日はにゃんにゃんずにゃんでっかいにゃん休みでにゃん☆
いっしょににゃん王子様とにゃん☆
お買い物にゃん色々にゃん用事ににゃんでかけたにゃん☆
出先でにゃん☆
お家にいたにゃんにゃん中からにゃん☆
来客ありにゃんいうからにゃん☆
買い物にゃん途中にゃんでにゃん帰宅にゃん☆
ふみゃ~☆お花屋さんもにゃんよりたかったのににゃん☆

そんにゃんでにゃん☆
ばたばたにゃん過ごしたにゃん☆
夜はにゃん☆
家族でにゃん☆UNOにゃんしてにゃん☆
最近にゃん色々にゃん事にゃんあってにゃん☆
姉妹でにゃんだったりにゃん☆
家族でにゃん子供の頃にゃんしたようなゲームにゃんしてるにゃん☆

昨日はにゃんますますにゃん花粉がにゃん最高潮にゃんなっててにゃん☆
魔女にゃん☆にゃん中☆魔女パパにゃん☆
悲惨にゃん症状でにゃん☆
朝からにゃんくしゃみにゃん☆
鼻水にゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆

それかといってにゃん☆
洗濯にゃんとかにゃん☆掃除とかにゃんしないわけにもいかないしにゃん☆
ふみゃ~くしゅん☆ぶみゃ~くしゅん言いながらにゃん☆
おかげでにゃん鼻の下にゃんひりひりにゃん☆

にゃんずにゃんお子様にゃん子守もにゃん☆
いまはにゃんにゃん中にゃんばいとにゃん無いときはにゃん☆
家にゃんいるしにゃん☆
にゃんちびもにゃん☆もうすぐにゃん春休みだからにゃん☆
まだまだにゃん楽にゃんさせてもらってるにゃんけどにゃん☆
4月からはにゃんぶみゃ~かも?☆

子育てってにゃん大変にゃん事にゃんてにゃん☆
日々にゃん王子様にゃんみててにゃんぶみゃ~にゃん☆
昨日はにゃん☆○んこにゃん出るにゃん瞬間にゃん☆
オムツ替えててにゃん☆
にゃんともにゃん☆複雑にゃん心境にゃんだったにゃん☆

胃のほうもにゃんにゃんとかにゃん痛みにゃん和らいできてにゃん☆
ほっにゃん☆
友にゃんににゃん色々にゃん相談にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
すごくにゃん嬉しかったにゃん☆
8DSC003270009.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆



