昨日はにゃん朝からにゃん☆
魔女パパにゃん大洗濯にゃんでにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
でもにゃん暖かくなってにゃん☆
水もにゃん以前よりにゃん扱うにゃんほっにゃんなったけどにゃん☆
花粉がにゃん難題にゃんね☆

大洗濯にゃんおわってにゃん☆
魔女パパとにゃん買出しににゃん☆
にゃん中にゃんとにゃんにゃんちびにゃんがにゃん☆
王子様にゃん預かってくれたからにゃん☆
身軽にゃ~☆にこっ☆

通り道にゃん公園でにゃん彼岸桜にゃん咲いてるにゃん見つけてにゃん☆
しばらくにゃん花見にゃん☆
メジロにゃんとかにゃん鳥さんもにゃん蜜にゃんお食事中でにゃん☆
かわいかったにゃん☆

8DSC003830025.jpg

8DSC003620004.jpg

その後にゃん買い物にゃん向かいにゃん☆
にこっ☆花にゃん苗がにゃん安くてにゃん☆
1個にゃん買っていいにゃん?パパにゃん聞いたらにゃん☆
綺麗だから何個か良いよってにゃん☆
えへっ☆3個買ってもらってにゃん☆
ご機嫌にゃんだったにゃん☆

その後にゃん色々にゃん買出しにゃんいってにゃん☆
農協にゃん寄ったらにゃん☆
ふみゃ~☆新鮮野菜にゃんいっぱいにゃん☆
今畑からにゃんもって来たにゃん言うにゃんおば~さんがいてにゃん☆
思わずにゃん色々にゃん購入にゃん☆
新鮮にゃん違うにゃんね☆
おいしかったにゃ~☆

家にゃん帰ってにゃん☆
魔女パパにゃん洗濯にゃん踏み台にゃん作ってくれたにゃん☆
ドジ猫にゃんからにゃん落下注意にゃんね☆

にゃん中はにゃん夕方からにゃんバイトでにゃん☆
遅くまでにゃん帰らずにゃん心配でにゃん☆
お子様じゃないにゃんけどにゃん☆
単純ににゃん心配性にゃん☆
にゃんだかにゃん花粉症にゃん辛いけどにゃん☆
楽しいにゃん日だったにゃん☆

魔女パパにゃんいわくにゃん☆
魔女にゃんがにゃんにこにこにゃんでにゃん☆
一日にゃん過ごしてるにゃん☆
しばらくにゃん見てなかったかもってにゃん☆

今日はにゃん☆
皆にゃん朝からにゃん仕事にゃんだったりにゃん☆
学校でにゃん☆
色々にゃん片付けもにゃんしたかったにゃんしにゃん☆
王子様にゃんはにゃん☆
にゃんともにゃん☆甘えてにゃんふみゃ~ふにゃ~言うしにゃん☆
全くにゃん仕事にゃんならなかったにゃん☆
つかれたにゃ~☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


