前日にゃん王子様にゃん夕方からにゃん☆
不機嫌でにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん状況でにゃん☆
夜もにゃんぶみゃ~だったにゃん☆

朝もにゃんにゃんかちょっとにゃん不機嫌でにゃん☆
う~ん☆熱もないしにゃん☆だったにゃん☆

昨日はにゃん朝からにゃん雨でにゃん☆
花粉症はにゃん楽にゃんだったけどにゃん☆
王子様にゃんママにゃん妹とにゃん☆
おでかけにゃん予定にゃんあったからにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
妹にゃんはにゃん前日からにゃん☆
風邪かにゃん?ストレス?声にゃんでないほどにゃん☆
ふみゃ~にゃんでにゃん☆
まるでにゃんないしょばなしかにゃん☆
うなずくにゃん感じの会話でにゃん☆
にゃんともにゃん☆
「ここに盗聴機にゃんとかにゃんあったらにゃん☆
魔女にゃん一人でにゃんしゃべってるにゃん変態にゃんよ~」ってにゃん☆


無事にゃん用事にゃん済ませてにゃん☆
お買い物にゃんいったにゃん☆
今日はにゃんおじいにゃんおば~にゃんくるからにゃん☆
パパにゃんににゃん☆
お酒とにゃん☆うこん☆頼まれたにゃん☆
お酒にゃんいってもにゃん日本酒にゃんさっぱりにゃんわからないからにゃん☆
地元産のラベルにゃんかわいいにゃん選んどいたにゃん☆
魔女にゃんとにゃんずに頼むのがにゃん間違ってるからにゃん☆
えへっ☆

悩んだのはにゃんうこん☆
色々にゃん種類にゃんあってにゃん☆
粉末にゃんも春☆秋☆
切り干し大根みたいなものからにゃん☆
生までにゃん☆
さっぱりにゃんわからないからにゃん☆
店の人に聞いたらにゃん効能色々あるからってにゃん☆
わからないしにゃん☆
おじいにゃんにってものにゃんからにゃん☆
各種買ってきたにゃん☆
にゃんともにゃん匂いがにゃんたまらない車内☆
う~んだったにゃん☆
久しぶりににゃん車酔いしたにゃん☆

帰るとにゃん☆
玄関ににゃん人影が...☆どきっ☆

にゃんちびがにゃん☆
鍵が無くてにゃん家にはいれず外でにゃん待ちくたびれててにゃん☆
激怒.....☆
そんなに早くかえるにゃんてにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~だったにゃんけどにゃん☆
さすがににゃん犬小屋にはにゃんはいりたくなかったらしいにゃん☆

夕方にゃんにゃんちゅうとにゃん☆
魔女パパにゃん仲良くにゃん帰宅にゃん☆
雨降りでにゃん魔女パパにゃんSOSにゃんしたってにゃん☆

王子様にゃん不機嫌にゃん理由にゃん☆
にゃんともにゃん○んこでてなかったって☆
もういまではにゃんご機嫌にゃん◎でにゃん☆
やっぱりにゃん重いにゃん☆
今日もにゃん王子様にゃんママはにゃん仕事にゃん☆
まだまだにゃん声にゃんでなくてにゃん☆
夜中にゃん咳にゃんしてたからにゃん☆
色々にゃんでにゃんほっとしたにゃんあるのかにゃん?☆
ちょっとにゃん心配にゃん☆

8DSC003890031.jpg




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

