21日22日はにゃん☆
じいにゃん☆ば~にゃん来たにゃん☆
魔女パパにゃん妹にゃん旦那さんとにゃん一緒ににゃん☆
魔女家にゃん王子様にゃん皆ににゃん愛嬌にゃんふりまいてにゃん☆
もうにゃん皆にゃん顔にゃんゆるみっぱなしにゃんだったにゃん☆
22日はにゃん☆
王子様にゃんママはにゃん仕事にゃんだったからにゃん☆
魔女パパにゃんおやすみにゃんとってにゃん☆
王子様にゃん連れてにゃん☆
皆でにゃん観光にゃん☆お食事にゃん☆
お寺にゃん行ったりとにゃん☆
ふみゃ~☆重いにゃん王子様にゃんかなりにゃん皆にゃんこたえたにゃん☆
お寺とかにゃんお墓ってにゃん☆
田舎にゃん石段とかにゃん砂利道にゃん多くてにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆

8DSC004330017.jpg

8DSC004320016.jpg


22日はにゃん☆
大洗濯ににゃん☆
にゃんやらにゃんばたばたにゃんしててにゃん☆
王子様もにゃん前日にゃん疲れかにゃん☆
ぐっすりにゃんだったにゃん☆

23日はにゃん☆
魔女にゃん車とにゃん☆
王子様にゃんママにゃん車にゃん点検でにゃん☆
車屋さんにゃん行ったにゃん☆
2時間にゃんかかるってことでにゃん☆
車にゃん借りてにゃん☆
公園ににゃん☆
王子様にゃん初めてにゃん☆
犬とにゃん鳥以外にゃん体験でにゃん☆
目にゃんま~るくにゃんしてたにゃん☆
魔女パパもにゃんはりきってにゃん☆
ビデオにゃん撮影にゃん☆くすっ☆
公園にはにゃん桜にゃん木がにゃんいっぱいにゃん☆
でもにゃんまだまだにゃんはやかったのかにゃん☆
いまにもにゃんさきそうにゃんけどにゃん☆
さいてなかったにゃん☆残念にゃん☆

DSC005190008.jpg

DSC005470032.jpg

車にゃん点検にゃん終わってにゃん☆
お買い物にゃん行ってにゃん☆
あちらこちらにゃん☆ふみゃ~☆
帰りにはにゃんへとへとにゃんなっててにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

王子様にゃんだっこでにゃんでかけるにゃんしばしばにゃん☆
靴にゃん買ってもらったにゃん☆
だっこでにゃんおでかけにゃんバランスにゃんおかしいのかにゃん?☆
最近にゃん靴にゃん減るところにゃんおかしくてにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆

昨日はにゃん☆
王子様にゃんママにゃん連休にゃんだったしにゃん☆
お家にゃん大捜索にゃんしたにゃんてにゃん☆
何をにゃん探すってわけでもないにゃんけどにゃん☆
相変わらずにゃんあわててにゃんしまったせいでにゃん☆
捜索にゃん物にゃん多々あるにゃん☆

王子様にゃんママにゃん風邪はにゃんだいぶにゃんよくなってにゃん☆
でもにゃん昨日にゃん☆
にゃんちびにゃん☆高熱にゃんでにゃん☆
今日はにゃん下がったにゃんけどにゃん☆
家庭内にゃん感染にゃんぶみゃ~にゃんしにゃん☆
隔離してにゃん寝てるにゃん☆ふみゃ~☆





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


