朝にゃんはやくからにゃん王子様ににゃん振り回されてにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆

最近にゃん個性にゃんでてきたのかにゃん?☆
にゃんともにゃん落ち着きにゃんないにゃん王子様にゃん☆
ミルクにゃんあげていてもにゃん☆
誰かにゃんきたりにゃん☆話しかけたりにゃんするとにゃん☆
そちらがにゃん気になってにゃんのまずににゃん☆

少し前まではにゃん☆
200CCとかにゃんかる~くにゃん飲んだのににゃん☆
いまではにゃん100CCとかにゃん☆
まちまちにゃん☆
それだからにゃん☆おなかにゃんすくのもにゃん早いのかにゃん?☆
にゃんともにゃん2時間☆1時間おきににゃん☆
ふみゃ~ってにゃん☆
飲んでるにゃん最中もにゃん☆
手足にゃんばたばたにゃん☆反り返ったりにゃん☆
遊びだす始末にゃん☆
昨日はにゃんそれににゃん振り回されてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

夜はにゃん王子様にゃんママにゃん会食でにゃん☆
帰宅にゃん10時過ぎにゃん☆
魔女にゃんと魔女パパにゃんにゃんちびでにゃん☆
にゃんともにゃんつかれた~ってにゃん☆

今日はにゃん王子様にゃんママにゃん休みにゃんけどにゃん仕事でにゃん☆
またまたにゃん☆振り回されるにゃん一日かも?☆
桜にゃん見ににゃん行きたいけどにゃん☆
う~ん☆庭にゃん草もにゃんすごいしにゃん☆
つくしまでにゃん生えて来てにゃん☆
にゃんとかしないとにゃん☆
昨日はにゃんつくしにゃん食べたにゃんけどにゃん☆
そう毎日にゃん食べれるにゃん物じゃないかも?
にゃん中がにゃん☆
食費にゃん節約とか言ってにゃん☆
そのうちにゃん庭に生えてるにゃん草にゃん食べさせないでにゃんてにゃん☆
先ににゃん言われちゃったにゃん☆
8DSC005510002.jpg

8DSC005520003.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆




