ふみゃ~☆
今日はにゃん病院にゃん☆
妹にゃんとにゃん行く事ににゃんなってたにゃんけどにゃん☆
なにしろにゃん支度がにゃん遅いにゃん☆
王子様にゃんママにゃんけどにゃん☆
にゃんともにゃん8時にゃん言うとにゃん☆
三十分はにゃん遅れるにゃん☆
案の定にゃん遅くなってにゃん☆
病院でにゃん散々にゃん待たされたにゃん☆

胃の方はにゃんにゃんとかにゃん☆
だいぶにゃん落ち着いてきたにゃん☆
胃潰瘍にゃん原因がにゃん☆にゃんとかにゃん落ち着いてきたからかも?☆
まだまだにゃん持病持ちにゃんからにゃんにゃんともにゃん☆
ぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
薬にゃん増えたにゃん☆にゃんでにゃん?☆


王子様はにゃんママにゃん職場にゃん一緒ににゃん行ってにゃん☆
昔にゃん王子様にゃんだったかたにゃん☆
お姫様にゃんだった方ににゃん囲まれてにゃん☆
ふみゃ~だったにゃんらしいにゃん☆
皆にゃん赤ちゃんでにゃん元気にゃんもらったにゃんみたいでにゃん☆
妹にゃんにこにこにゃんだったにゃんよ~☆
ただにゃん病院にゃん検査とかにゃん☆
今日からにゃんPCでにゃん色々にゃん検査室とかにゃんやりとりにゃんするにゃんはじめたらしくにゃん☆どうにもにゃん調子にゃん悪くにゃん時間がにゃんかかったにゃん☆

時間があったらにゃん花見にゃんしようにゃん思ってたにゃん☆
やっぱりにゃんお預けにゃん☆

病院にゃん桜にゃんまだまだにゃんつぼみにゃん多くてにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆

8DSC005810002.jpg

あれもこれもにゃん欲張ってにゃん☆
してるうちににゃん☆
ふみゃ~すぐにゃん時間にゃんたつにゃんね☆

にゃん中はにゃん大学にゃんいってきたにゃん☆
にこにこでにゃん友にゃんいっぱいにゃんできたってにゃん☆
携帯にゃんアドレスにゃん交換からにゃんはじまるにゃんね☆

にゃんちびはにゃん同窓会にゃん楽しんでるにゃんみたいでにゃん☆
そろそろにゃん帰らないとにゃん☆
魔女パパにゃんつのにゃんはえてくるかも?☆

明日はにゃんにゃん中にゃん入学式にゃんしにゃん☆
にこっ☆本当はにゃん見に行きたいけどにゃん☆
くすっ☆魔女パパにゃん我慢にゃんしてるにゃんしにゃん☆
魔女にゃんも我慢というのかにゃん☆
王子様にゃん子守にゃん☆ふみゃ~☆

8DSC005800001.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

