う~ん☆魔女家にゃん王子様にゃん☆
もうすぐにゃん5ヶ月にゃん☆
皆にゃんご飯にゃん最中にゃん☆
よだれにゃんだらだらでにゃん☆
もぐもぐにゃん☆
う~ん☆
離乳食にゃんはじめてみよっかにゃんてことでにゃん☆
おかゆ?おもゆ?作ったにゃん☆
それがにゃんまるでにゃん☆
洗濯糊でにゃん☆
昔にゃん大きいおば~にゃんがにゃん☆
作ってにゃんしていた事にゃん思い出したにゃん☆

食べてみたらにゃん☆
う~ん☆まずい☆
以前にゃん長期にゃん入院にゃんしてるときににゃん☆
初めてにゃんたべたにゃんこんにゃんだったかもってにゃん☆

王子様にゃんママにゃん妹がにゃん☆
胃潰瘍にはいいかもってにゃん☆
確かににゃんいいかもけどにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~だったにゃん☆

王子様にゃん☆はじめにゃん異物にゃん口の中にゃん混入でにゃん☆
はきだしたにゃんけどにゃん☆
皆にゃんごはん時にゃん☆
もぐもぐにゃんつられてからにゃん☆
ぱくぱくにゃんしてにゃん☆
かなりにゃん食いしん坊にゃんからにゃん☆
にゃんともにゃん☆ふみゃ~かにゃん?☆

今日はにゃんにゃん中はにゃん朝はやくからにゃん☆
京都ににゃん旅立ったにゃん☆
といってもにゃん☆
一泊二日にゃんけどにゃん☆
魔女ワンしーわんはにゃん☆
寂しいのかにゃん?ぷんにゃん☆

8DSC003470014.jpg




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

