今日はにゃん王子様にゃんママにゃんがにゃん☆
遅番だったからにゃん☆
朝にゃん一緒ににゃん散歩にゃんでかけたにゃん☆
ぽかぽかにゃんお日様にゃんにこっでにゃん☆
わんもにゃん大喜びにゃん☆
王子様もにゃん☆
わんににゃん☆ふみゃ~てにゃん☆
わんはにゃんやきもちにゃんやくこともなくにゃん☆
魔女家にゃん王子様にゃん大事にゃんわかってるにゃんね☆
らーらににゃんぺろぺろにゃん☆
複雑にゃん王子様かも?☆

8DSC006050016.jpg


しーわんもにゃん興味深々☆

8DSC006090020.jpg


にゃん中はにゃん☆
無事にゃん京都にゃんついてにゃん☆
京都にゃん堪能にゃんしてるにゃ~☆

080403_1311~01


おいしそうにゃん☆
京都にゃんお菓子とかにゃん☆
メールでにゃん送ってくるからにゃん☆
魔女にゃんも魔女猫もにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
保冷機能にゃんついたにゃんタッパーにゃんもたせるんだったかも☆
う~ん☆

御近所からにゃん☆
季節物にゃん生にゃん小女子にゃんもらったからにゃん☆
今夜はにゃん小女子にゃんから揚げにゃん☆
にこっ☆
菜の花ににゃんつくしにゃん☆
季節にゃん味はにゃんにこっにゃんよね☆
明日はにゃん王子様にゃんママにゃん☆
職場にゃん復帰後にゃん初めてにゃん夜勤にゃん☆
う~ん☆がんばらないとにゃんいけないからにゃんけどにゃん☆
また大忙しかもにゃん☆
今日はにゃんにゃん中がにゃんいないからにゃん☆
ますますにゃん大忙しにゃん☆





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

