ふみゃ~☆
昨日はにゃん魔女パパにゃんお祭りにゃん片づけでにゃん☆
その後はにゃん当然にゃん飲み会にゃんだったにゃん☆
お昼ににゃん急遽にゃん帰ってきてもらってにゃん☆
にゃんちびにゃん自転車にゃん修理ににゃん☆
ところがにゃん☆自転車にゃん王子様にゃんママにゃんものにゃんだったからにゃん☆
もうにゃん☆5年にゃん☆自転車通学にゃん3年間にゃん使用でにゃん☆
がたがたにゃんなっててにゃん☆
これにゃん直すにゃんだったらにゃん☆

捨てたほうがってにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆

魔女家にゃんにゃんでもにゃん直してにゃん☆
使うにゃんがにゃん☆恒例にゃんけどにゃん☆
さすがの自転車屋さんもにゃん☆
修理費にゃんあまりに高くなるからってにゃん☆

週末にゃんにゃんちびにゃん自転車にゃん買いに行く事ににゃんなったにゃん☆

魔女パパにゃん夕方にゃん帰宅したもののにゃん☆
完全に酔っ払いにゃん☆
王子様にゃんお風呂にゃんいれられないにゃん言うからにゃん☆
魔女にゃん入れたにゃん☆
ふみゃ~☆これがまたにゃん☆
風邪にゃんひかせたらにゃん大変にゃんしにゃん☆
魔女にゃんがゆでだこにゃんなってにゃん☆
気持ち悪かったにゃん☆

今日はにゃん朝からにゃん☆
皆にゃんほんとにゃん新年度でにゃん☆
ばたばたにゃん☆ふみゃ~あれもこれもにゃんぶみゃ~でにゃん☆
王子様はにゃんにゃんともにゃん甘え泣きにゃんすごいしにゃん☆

ぐっとにゃん☆5分泣き声に耐えてにゃん☆

ふみゃ~☆

オムツよし☆ミルクよし☆

ぐっとにゃん☆10分我慢☆

その繰り返しでにゃん☆

にゃんとかにゃん☆夕方にはにゃん寝てくれてにゃん☆

ふみゃ~にゃん☆へろへろにゃんよ~☆

にゃんともにゃん☆
にゃんちびにゃん今日はにゃん友にゃんお家に来ててにゃん☆
友にゃんがにゃんわんの散歩にゃん行きたいってにゃん☆
思わずにこっ☆
たすかったにゃ~魔女にゃ~☆

PCはにゃんかなりにゃんぶみゃ~にゃんご機嫌にゃんでにゃん☆
にゃんともにゃんエラーばっかにゃん☆
ふみゃ~のぶみゃ~にゃん☆8DSC006780037.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆



