今日も朝からにゃんどたばたにゃんだったにゃん☆
学生にゃん妹はにゃんもうにゃん☆
新しい生活にゃんリズムにゃん慣れたようでにゃん☆
やっぱりにゃん若いってにゃん早いにゃんね☆
魔女にゃんはにゃん連日にゃん☆
妹にゃんお子様☆魔女家にゃん王子様ににゃん振り回されっぱなしにゃん☆
朝にゃん大戦争でもにゃんお構いなしにゃんしにゃん☆

王子様にゃんママにゃんにゃんともにゃん☆
お気楽にゃん性格にゃん☆
神経質にゃんも困るけどにゃん☆
もちょっとにゃんにゃんとじゃならないってにゃん☆

魔女にゃん趣味にゃん神経集中型にゃん多いからにゃん☆
にゃんともにゃん手につかないにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆

今日はにゃん新入生にゃん歓迎会にゃんとかでにゃん☆
王子様にゃんママにゃん遅くなるってにゃん☆
明日はにゃん休日にゃんらしいけどにゃん☆
魔女にゃん休暇にゃんいただけるのかにゃん?☆

休暇にゃんでもにゃん病院にゃんからにゃん☆
あまりにゃん楽しくも無いにゃんけどにゃん☆
こないだにゃん病院にゃん待ち時間にゃん☆
痴呆にゃん老人とにゃん☆痴呆にゃん老人にゃん会話にゃん聞いててにゃん☆
一向ににゃん話にゃん進まないにゃん様子ににゃん☆
笑ったらにゃんいけないけどにゃん☆
おかしくてにゃん☆

あんたどこからきたんだね☆

あそこ☆

あんたはどこから来たんだね☆

近所だがね☆

2時間近くにゃんこの会話にゃん☆
いつかにゃん魔女にゃんもそうなるのかも?☆
う~ん☆ふみゃ~連呼してそうにゃん☆

昨日はにゃん学生からにゃん親友にゃん友にゃん☆
九州にゃんいっちゃってにゃんなかなかにゃん会えないけどにゃん☆
電話でにゃんはなしてにゃん☆
ちょっとにゃんストレスにゃん解消かも☆
ちょっとにゃん長旅にゃん身体が耐えられるようになったらってにゃん☆
そういいつつにゃん☆何年もにゃん会ってないからにゃん☆
王子様にゃん預かってにゃんまたにゃん先延ばしにゃんなりそうにゃん☆

今日はにゃん王子様にゃん離乳食にゃん冷凍保存用にゃん作成にゃんしてにゃん☆
桜にゃん花もにゃん見にいけたらにゃんいいにゃんけどにゃん☆
ご機嫌次第にゃんね☆ふみゃ~☆

SA350093.jpg


魔女パパにゃん綺麗にゃん言ってにゃん☆
送ってきたにゃん写真だけどにゃん☆
花にゃん?にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

