昨日はにゃん朝からにゃんすごい風でにゃん☆
にゃんともにゃん鯉幟にゃん息もできないくらいにゃん☆
風ににゃん吹かれてたにゃん☆
飛ばないかにゃん心配にゃんだったにゃんけどにゃん☆
思わずにゃんポールにゃん長さはにゃん短くにゃんしたけどにゃん☆
あっぷっぷにゃん状態にゃんでもにゃん☆
頑張ってにゃん泳いでたにゃん☆

8DSC007140002.jpg

お使いはにゃんにゃんとかにゃん終了にゃん☆
ほっにゃんけどにゃん疲れたにゃん☆
何事もにゃん初めてにゃん事はにゃん疲れるにゃんね☆

初めてだからにゃんわからなくてにゃん当然てにゃん☆
くすっ☆にゃんどもにゃんぶみゃ~だったにゃんけどにゃん☆
次回にゃん失敗にゃんしなかったらにゃんいいからにゃん☆
ここぞとばかりににゃん☆
自分でもにゃん呆れたにゃんけどにゃん☆
なかなかにゃん面白かったかもにゃん☆


王子様はにゃん朝からにゃんご機嫌にゃん微妙でにゃん☆
ふみゃ~だったにゃんけどにゃん☆
あまりの風ににゃん☆
花粉がにゃんすごくてにゃん☆
お散歩はにゃん断念にゃん☆

わんとにゃん遊ぼうにゃんてにゃん☆
わんはにゃんお天気でにゃんひなたぼっこにゃん大忙しにゃん☆

8DSC007190007.jpg


8DSC007230011.jpg

あそぼうにゃ~☆無反応にゃん☆
8DSC007260014.jpg


乗っかってもにゃん☆ふみゃ~☆
8DSC007270015.jpg


番犬さぼるにゃ~☆

☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
