昨日はにゃんにゃんちびにゃん自転車にゃん買いににゃん☆
色々にゃんお店にゃんいったにゃん☆
週に一度にゃん買出しもにゃんかねてにゃん☆

王子様とにゃん☆王子様にゃんママはにゃん☆
車にゃん乗ったらにゃん荷物がにゃん乗らないから別行動にゃん☆

お昼にはにゃん☆
にゃん中にゃんバイト先にゃんおしゃれにゃんイタリアンにゃんお店ににゃん☆
皆でにゃん集合でにゃん行ったにゃん☆
にゃん中にゃんにこっにゃん似合わない?格好でにゃん☆
照れくさそうににゃん☆
席ににゃん案内にゃん☆
にゃんともにゃん楽しかったにゃん☆
王子様もにゃんピザにゃん味にゃん無い部分ぱくってにゃん食べてにゃん☆
おいしそうだったにゃんよ~☆

8DSC007470019.jpg


そらからにゃん自転車にゃん買いににゃん☆
6段変速付にゃんあってにゃん☆
ふみゃ~☆そんにゃんあってにゃん使うのかにゃん思うけどにゃん☆
にゃんともにゃんすごい坂にゃん通学にゃん仕方ないかもにゃんてにゃん☆
今日にゃん魔女パパにゃん取りに行く事ににゃん☆
買出しにゃんしすぎてにゃん☆
車ににゃん乗らなかったにゃんからにゃん☆

帰りににゃん☆とまとにゃん苗にゃん買いににゃん☆
魔女パパにゃん趣味でにゃん☆
アイコとかにゃん☆女の人にゃん名前?とまとにゃん☆
どういう選び方にゃん☆
かわいいからってにゃん☆
苗にゃん皆にゃん変わらないにゃん感じだったにゃん☆


夜はにゃんにゃん中にゃんバイトからにゃん帰宅にゃん☆
早めにゃんご飯でにゃん☆
にゃんかにゃんすごくにゃん連日にゃん疲れにゃんかにゃん☆
でかけたにゃん疲れにゃんかにゃん☆
お風呂にゃんはいってにゃん☆
まるでにゃんお子様にゃん時間にゃん寝ちゃったにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

今日はにゃん朝にゃん雨でにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~だったにゃんけどにゃん☆
お昼にはにゃん晴れてにゃんほっにゃん☆
朝のうちにゃん☆
王子様にゃんママにゃんはにゃん王子様にゃん連れてにゃん病院へにゃん☆
ぶつぶつできててにゃん☆
単なるにゃん汗疹でにゃん☆ほっにゃん☆

お昼にゃん頃にゃん☆
王子様にゃんママにゃん職場にゃん先輩がにゃんきてにゃん☆
王子様にゃんにこっにゃんお土産ににゃん☆
きゃっきゃっ☆はしゃいでたにゃん☆
一緒ににゃん食事にゃんしてにゃん☆
楽しいにゃんひと時にゃんだったにゃん☆

それからにゃん☆魔女ワンにゃん注射にゃん☆
三頭にゃんから必死にゃん☆
途中にゃん色々にゃんわんにあってにゃん☆
どうもにゃん☆

小型にゃんわんにゃん☆
魔女ワンににゃん吠えてくれるにゃんはいいけどにゃん☆
前足でにゃん一撃にゃんしたらにゃんふみゃ~にゃん☆
困ったにゃん☆


おかしかったにゃんはにゃん☆
いつもにゃん吠えるにゃんわんの前にゃん☆
3頭でにゃんとおったらにゃん☆
3頭にゃん注目にゃん☆

そのわんにゃん目にゃん点になっててにゃん☆

魔女わんはにゃん全くにゃん相手ににゃんする様子もなかったにゃんけどにゃん☆

通り過ぎた頃ににゃん☆吠えててにゃん☆

さすがににゃん3頭ににゃんにらまれたらにゃん☆
後からにゃん吠えるしかないにゃん?てにゃん☆

注射はにゃん3頭にゃん☆
全くにゃん無反応にゃん☆
にゃんともにゃんいいような本当ににゃん打ったの?状態でにゃん☆
まるでにゃんレジャ~感覚にゃん注射にゃん☆

暑くてにゃん疲れたにゃんけどにゃん☆
楽しかったかも?☆

にゃんちびはにゃん自転車にゃん到着にゃん楽しみにゃんしてるにゃん☆

8DSC007400013.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

