昨日にゃん魔女パパにゃん朝にゃんお仕事にゃん普通に行ったにゃん☆
夕方にゃん電話でにゃん☆一度にゃんお家にゃん帰ってにゃん☆
食事にゃんしてからにゃん☆またにゃんお仕事にゃんてにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
今もまだにゃんお仕事にゃんしてるにゃ~☆
24時間にゃんぶみゃ~☆

夜中にゃんでかいにゃんワンがにゃん三頭にゃんいてもにゃん☆
変にゃん事件にゃん多いにゃんしにゃん☆
ぶみゃ~にゃんなりながらにゃんかなりにゃん寝不足にゃん☆

にゃんずにゃん☆
でっかいにゃんはにゃん☆
今日にゃん試験にゃんでかけたにゃん☆
進学就職試験にゃん☆しっかりにゃんキットカットにゃんもたせたにゃん☆
今回はにゃんバレンタイン包装じゃないにゃんよ☆
えへっ☆

にゃんずにゃん☆ちびとにゃん魔女にゃんは相変わらずにゃん風邪にゃん☆
ちびにゃん明日からにゃん試合にゃんからにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ☆

今日はにゃん魔女の宅急便にゃん☆
TVでにゃんあるにゃん☆
☆DYDにゃんビデオにゃん☆
にゃん度も見てるにゃんけどにゃん☆
やっぱりにゃんかじりついてみるにゃんよ☆
えへっ☆
ふみゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚
猫ちゃんにゃんありがとうにゃんね☆.:゚☆.:゚☆.:゚
魔女パパにゃん結局にゃん☆30時間にゃん働いてきたにゃん☆帰ってからにゃんすごいいびきでにゃん寝てたにゃんよ~☆
猫ちゃんもにゃん眠れたにゃんね☆
よかったにゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚
いつもありがとうにゃんね☆.:゚☆.:゚☆.:゚
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/09/16 18:21 ≫ EDIT
 魔女猫お姉ちゃんこんばんにゃ~、魔女猫お姉ちゃん家族にゃみんな軽いお病気みたいにゃでしにゃ、みんなまとめてお熱出さないようにしないとにゃね★☆ 僕は、今日はお昼シャワー浴びた後すぐににゃ、3時間30分寝ちゃったにゃ、お朝寝もしたのににゃ、寝すぎたにゃ、疲れてるみたいでしにゃでし、ふみゃ~★★
 魔女猫パパおじさんにゃ、24時間働けますか競争かにゃ<? ぷみゃ~にゃ★★
 魔女の宅急便にゃでしにゃ映画にゃ、魔女猫お姉ちゃんはにゃん回も見てるにゃでしにゃ、すごいにゃーでしにゃ。僕もにゃ何回か見てるにゃでしにゃ☆☆
見習い猫4 | 2005/09/16 18:09 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/60-cef10f30
Trackback