昨日はにゃん朝からにゃんお天気でにゃん☆
にこっだったにゃん☆
お昼にはにゃん暑くてにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
王子様にゃんなんかにゃん不機嫌でにゃん☆
窓辺にゃん日光浴にゃんさせたらにゃん☆
にゃんとかにゃんねついたにゃん☆ほっ☆

夜にゃん☆ぶみゃ~にゃん訪問客にゃんあってにゃん☆
どたばたにゃんしたにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん気分でにゃん☆
なかなかにゃんねつかれずに☆
かなりにゃん寝不足にゃん☆

王子様にゃんままにゃん職場にゃん方からにゃん☆
花咲くにゃんお茶にゃん頂いたからにゃん☆
ジャスミンにゃん香りにゃんでにゃん☆
ちょっとにゃんほっとしたかも?☆

見た目にゃんまるでにゃん☆いそぎんちゃくにゃん☆

DSC007480001.jpg


DSC007490002.jpg


DSC007500003.jpg


DSC007510004.jpg


今日はにゃん朝からにゃん☆
王子様にゃんワンと一緒ににゃん散歩にゃん連れて行ってにゃん☆
また今日もにゃん☆
ふみゃ~にゃん子守にゃんかも?☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
