ふみゃ~☆
土曜日にゃんはにゃん☆
王子様にゃんママにゃんお昼過ぎにゃん帰宅にゃん☆
王子様にゃん子守からにゃん解放されてにゃん☆
ふみゃ~☆ほっ☆だったにゃん☆
しばらくにゃん休んでにゃん☆
王子様にゃんママも夜勤明けにゃんしにゃん☆
にゃんとかにゃん夕食にゃん支度だけにゃん済ませてにゃん☆
ごろごろにゃんしてたにゃん☆
にゃんちびにゃん友にゃんところでにゃん夕食にゃんご馳走にゃんなるってにゃん☆
連絡でにゃんふみゃ~だったにゃんけどにゃん☆

楽しかったにゃんみたいでにゃん☆
よかったにゃ~☆

皆でにゃんTVにゃん見てにゃん☆
何かにゃん早く寝ろにゃん言う割にはにゃん☆
魔女にゃん話しかけられてにゃん☆
CMはにゃんトイレにゃん争奪戦☆
ある意味にゃん楽しかったかも?☆

昨日はにゃん皆にゃん休みでにゃん☆
朝はにゃんゆっくりにゃんだったにゃん☆
にゃん中にゃんばいとにゃんお給料でにゃん☆
皆ににゃんご馳走にゃんしてくれるってにゃん☆
にこっ☆皆にゃんなかなかにゃん揃う事にゃんなかったにゃんしにゃん☆
家にいたらにゃん魔女にゃんなんかにゃんするからってにゃん☆
出かけたにゃん☆

魔女猫もにゃんにこにこにゃん☆
王子様もにゃんしっかりにゃんご馳走にゃんなってたにゃん☆

8DSC007900014.jpg


8DSC007910015.jpg


お買い物もしてにゃん☆
夜はにゃん☆庭でにゃんバーベキューってことににゃん☆
胃潰瘍にゃんなのににゃん微妙にゃんけどにゃん☆
にんにくにゃんたっぷりにゃん焼肉は良いってにゃん☆
何かにゃん発想にゃん違う気がしたけどにゃん☆
皆がにゃん支度にゃんしてくれてにゃん☆
にこっだったにゃんよ~☆家族でにゃん色々にゃんはなしたりにゃん☆
魔女パパにゃんからかったりにゃん☆
わんもにゃんお肉にゃんもらってにゃん☆
ご機嫌だったにゃん☆

8DSC007960019.jpg


8DSC007920016.jpg


8DSC007940018.jpg


王子様もしっかりにゃん参加にゃん☆
う~ん☆けむい☆ってにゃん☆
何とかにゃん体調にゃん戻りつつにゃんあるにゃん☆
免疫はにゃんそう簡単ににゃん戻るものじゃないけどにゃん☆
皆にゃんにんにくふみゃ~にゃん匂いかも?☆
おしゃれにゃん香りとはにゃんいかないけどにゃん☆
楽しかったにゃん香りにゃんからにゃん☆
まっ☆いいかにゃん?☆

今日はにゃん朝からにゃんまたお天気でにゃん☆
にこっにゃん☆
でもにゃん気温にゃん26くらいにゃんなるってにゃん☆
洋服なんとかにゃんしなくっちゃにゃ~☆ふみゃ~☆

☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
