昨日はにゃんお天気でにゃん☆
にこっだったにゃんけどにゃん☆
暑かったにゃ~☆
王子様にゃん
朝のうちにゃん散歩でにゃん☆
疲れたのかにゃん少しにゃん長く寝てくれてにゃん☆
ほっだったにゃん☆
暖かくなってにゃん庭にゃん草がにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
何もにゃん考えずにゃん☆
裏庭にゃんお花畑にゃんなったら素敵ってにゃん☆
種にゃんばら撒いたにゃんからにゃん☆
草なのか花なのかにゃん?謎にゃんからにゃん☆
これは草ってにゃんわかるものしかにゃん抜けないにゃん☆
う~ん☆

昨日はにゃん王子様にゃんママにゃん☆
仕事にゃん残業でにゃん遅くてにゃん☆またまたにゃん☆
にゃんちびとにゃん☆魔女パパにゃん三人でにゃんばたばたにゃん☆
王子様にゃんママにゃん帰宅してにゃんご飯食べたかと思ったらにゃん☆
忘れ物した~ってにゃん職場にゃん戻ってにゃん☆
そうこうしてるとにゃんにゃん中にゃん帰宅にゃんしたけどにゃん☆
皆にゃん大忙しにゃんしにゃん☆
早くにゃん体調にゃん戻さないとにゃんね☆
そうはいってもにゃんなかなかにゃん気持ちはにゃんふみゃ~にゃんけど☆

王子様がにゃん最近にゃん訳にゃんわかってないけどにゃん☆
ママとかにゃん☆
ば~とかにゃん言うにゃん様になってにゃん☆
ますますにゃんかわいいにゃん☆
重さはにゃんますますにゃんけどにゃん☆
ここぞとばかりににゃん☆
「きれいなおねいさん」ってにゃん☆
教えてるけどにゃん☆

出かけ先でにゃん☆
王子様がにゃん「きれいなおねいさん」って言ったらにゃん☆
きっとにゃん皆にゃん振り向くにゃんよね☆
魔女パパいわくにゃん☆男の人にゃん皆にゃん注目にゃんするってにゃん☆

これにゃんちょっとにゃんまずいかにゃんてにゃん☆
「おねいさん」だけににゃん☆しとくにゃん☆
子守にゃん任せてるにゃん☆
妹にゃんがにゃん悪いにゃんからにゃん☆
にゃん語はにゃんきっとにゃんばっちりにゃん学習にゃん☆

8DSC007830007.jpg


8DSC007840008.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

