今日はにゃん日中にゃんお天気にゃんでにゃん☆
にこっにゃん☆
夕方にはにゃんくもゆきにゃん怪しくなってにゃん☆
ちょっとにゃん肌寒かったにゃんけどにゃん☆
今日はにゃん☆
王子様にゃんママにゃん夜勤にゃんからにゃん☆
朝のうちはにゃん☆しっかりにゃん遊んでにゃんおこしとかないとにゃん☆
言っててもにゃん王子様にゃんそうはいかずにゃん寝てにゃん☆
午後からはにゃん不機嫌にゃんというのかにゃん☆
誰かにゃん側にいないとにゃん泣くにゃんからにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

寝返りにゃん完全ににゃんできるようになってにゃん☆
自在にゃんごろごろにゃん☆
目が離せないにゃんぶみゃ~にゃん☆

夕方にはにゃん王子様にゃんままにゃん仕事ににゃん☆
その夕方からがにゃん魔女にゃんぶみゃ~でにゃん☆
離乳食にゃん作ってにゃん☆
皆にゃん食事にゃん作ってにゃんてにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

かぼちゃににゃん☆
さつまいいもにゃんつぶしたにゃん☆
にゃんちびにゃん味見にゃん☆
素材にゃん味にゃんだけにゃんけどにゃん☆
なかなか良いもの食べてるじゃんてにゃん☆
おかしかったにゃん☆

さっきにゃん魔女パパにゃんお風呂にゃんいれてにゃん☆
ミルクにゃん飲ませてにゃん☆
なかなかにゃん寝ないけどにゃん☆
寝かしつけるにゃん魔女パパにゃん仕事?☆
男同士にゃんからかにゃん?☆
単ににゃんじじっこ?だからなのかにゃん☆
唯一にゃん魔女家の男同士にゃん☆
からかにゃん?☆

8DSC007770001.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

