今日は晴れにゃん☆
にこっ☆
にゃんちびにゃん遠足にゃん☆
晴れてにゃんよかったにゃん☆
冬物にゃん洗濯もにゃん☆
風もにゃんそこそこあるしにゃんにこっかにゃん?☆

それにしてもにゃん☆王子様はにゃん不機嫌にゃん☆
にゃんとかならないにゃん?☆
今日はにゃんちょっとにゃんおつかいにゃんあるしにゃん☆
う~ん☆にゃんとかにゃん1時間だけにゃんいい子にゃんしてもらいたいけどにゃん☆

色々にゃんここにゃん書きたい事にゃんあるけどにゃん☆
う~ん☆文才無いからにゃん☆
ここ一年にゃんドラマにゃん文才にゃんあったらにゃんかけるかも?
かなりにゃんぶみゃ~かにゃん?☆
昨日もにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
呆れたというのがにゃん正直にゃん気持ちにゃんけどにゃん☆

王子様にゃん父にゃん☆
2ヶ月前にゃん☆王子様にゃんママにゃん殴ってにゃん☆
出て行ったにゃん☆
その後にゃん実家でにゃん暮らしててにゃん☆
休日にはにゃん野球とかにゃん楽しんでるにゃん☆

妹にゃん職場復帰にゃん☆
王子様にゃん成長にゃん☆体調にゃん☆
気遣う事も無くにゃん☆
日々にゃん過ぎてるにゃんけどにゃん☆
そんなものにゃんかにゃん?☆

さらっとにゃん☆書いてみたにゃん☆
かなりにゃん微妙にゃん☆


8DSC004450029.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
