今日はにゃん朝からにゃん優柔不断にゃんお天気でにゃん☆
雨にゃん降ったりにゃんやんだりにゃん☆
晴れててもにゃん雨にゃんだったりにゃん☆
も~ってにゃん感じだったにゃん☆
相変わらずにゃん今日も子守にゃん☆
でもにゃん☆
にゃん中にゃん☆にゃんちびにゃんがいたからにゃん☆
子守にゃん少しにゃんお願いしてにゃん☆
色々にゃん片付けにゃん掃除にゃん多少できたにゃん☆
オムツにゃんミルクにゃん安売りでにゃん☆
それもにゃん買いにいけたにゃん☆
少し前までにゃん☆布オムツにゃん使ってたにゃんけどにゃん☆
魔女にゃん仕事にゃん増えるしにゃん☆
にゃんともにゃん☆王子様にゃん成長もにゃんいいからにゃん☆
カバーにゃん次々にゃん購入もにゃんぶみゃ~にゃんしにゃん☆
紙おむつにゃん変えたにゃん☆
ちょっとにゃん楽になったかもにゃんけどにゃん☆
せっせこにゃん☆魔女にゃん作成にゃんおむつにゃん☆
雑巾になるのかもにゃん?☆

王子様はにゃんほんとうににゃん甘えっこでにゃん☆
誰かにゃん側にゃんいないとにゃんぎゃ~ぎゃ~ってにゃん☆
妹もにゃん連日にゃんこんななの?ってにゃん☆
呆れる様子にゃんだったにゃん☆

一年前にゃん魔女にゃんとにゃん☆全くにゃん変わった事にゃんはにゃん☆
行きたいときににゃん☆
したい時ににゃん☆
何もにゃんできない事にゃん☆

病院もにゃん子守にゃんしながらにゃん無理にゃんしにゃん☆
買い物もにゃん思いついた時ににゃんいけないしにゃん☆
子育てにゃんしてるにゃんママさんたちにゃんはにゃん☆
きっとにゃん大変にゃんよね☆
でもにゃん☆魔女にゃんママじゃないしにゃん☆
たまにはにゃん自由ににゃんしたいってにゃん思うにゃん事もにゃん☆
最近はあるかもにゃん☆

今日はにゃん☆王子様にゃんママにゃん☆
もう帰ってきてもにゃんいい頃にゃんけどにゃん☆
まだまだにゃん帰らずにゃん☆
王子様はにゃんあかわらずにゃんしにゃん☆
見かねたにゃんにゃんちびにゃん☆夕食にゃん支度にゃんしてくれてるにゃん☆
魔女にゃんしようとにゃん行ったらにゃん☆
「今日は良いよって。」
そんな優しさがにゃんすごくにゃん嬉しくてにゃん☆
うるうるにゃんしちゃうにゃん魔女にゃん☆

明日はにゃん☆
買出しにゃん日にゃん☆
いい加減にゃん毎週にゃん買い物にゃんじゃなくにゃん☆
レジャ~とかにゃんだったらにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
魔女にゃん今にゃん体調でにゃん☆
赤ちゃんにゃん抱っこにゃんとかにゃんおんぶでにゃん☆
買い物にゃん行くにゃん無理にゃんからにゃん☆
にゃんともにゃん悲しいにゃんけどにゃん☆
でもにゃん魔女パパもにゃん同じにゃんよね☆
おでかけにゃん大好きにゃん魔女パパにゃん☆
自由ににゃんお出かけもにゃんできないにゃんなんかにゃん☆
ふみゃ~なのかもにゃん☆

GWにゃん家族にゃん皆にゃん揃う日にゃんあったらにゃん☆
まずにゃんお墓参りにゃんいかなきゃにゃん☆
お空にゃん星にゃんからはにゃんいつもにゃん見えてるにゃんかもけどにゃん☆
御先祖様にゃんと休日にゃんもいいにゃんもんね☆

8DSC007370010.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト