ふみゃ~☆
昨日もにゃんやっぱりにゃん☆
王子様ににゃん振り回されっぱなしにゃん☆
なかなかにゃん寝てくれなくてにゃん☆
ほとほとにゃん困り果てたにゃん☆

王子様にゃんオルゴールにゃん☆
ゆりかごの歌にゃん流れてるにゃんけどにゃん☆
こっちがねむいにゃん☆ふみゃ~でにゃん☆

夕方前にゃんやっとにゃんねたからにゃん☆
ご飯にゃん支度とかにゃん☆色々にゃんばたばたにゃん☆
にゃんちびにゃん以外にゃん帰宅にゃん遅くてにゃん☆
も~ってにゃん感じにゃんだったにゃん☆

今日はにゃんにゃんちびにゃん休日にゃんしにゃん☆
にゃんとかにゃん少しはにゃんゆっくりにゃんできるかにゃん?☆

GWにゃん朝からにゃん海はにゃん行楽にゃん人がにゃん☆
きてるにゃん☆
今日もにゃん浜辺にゃんバーベキューでにぎわうのかにゃん?☆

8DSC007200008.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
