ふみゃ~☆
昨日もにゃんやっぱりにゃん子守にゃんだったにゃん☆
GWにゃん浜辺にゃんはにゃん☆
連日にゃんバーベキューにゃん☆
鯉幟もにゃんにゃんだかにゃん☆
バーベキューにゃん香り?☆
網で焼かれたにゃん?☆てことは無いにゃんけどにゃん☆

GWでもにゃん☆魔女パパにゃん☆王子様ママにゃん仕事にゃんしにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆

昨日はにゃん王子様にゃんすご~くにゃん不機嫌でにゃん☆
いつもにゃんそんにゃんあるけどにゃん☆
王子様にゃんママにゃんはにゃんその苦労にゃん知らないにゃん☆
本領にゃん発揮でにゃん☆
仕事からにゃん帰宅後にゃん☆

「いいかげんにしてよ~」ってにゃんいうほどにゃん☆
夜中もにゃん不機嫌にゃん続いたにゃん☆

魔女にゃん日々にゃん大変さにゃんわかったかにゃん?☆

夕方にゃんガソリンにゃん値上げにゃん言うからにゃん☆
魔女にゃん近くにゃんガソリンスタンドにゃん☆
セルフにゃんいうにゃんなってからにゃん☆
魔女にゃん行った事なくてにゃん☆
魔女パパとにゃん練習にゃんいこうかにゃんていったらにゃん☆
すご~いにゃん列にゃん☆ぎょっ☆
30分以上はにゃん待たないとにゃ~☆
セルフにゃんからにゃん☆どんくさいにゃん人にゃんいたらにゃん☆
もっとかも?☆
そんにゃんでにゃん☆
あきらめてにゃん帰宅にゃん☆
だってにゃんガソリンにゃん入れるだけににゃん☆
車にゃん渋滞にゃんしてたらにゃんエンジン切れないしにゃん☆
かえってにゃん環境にゃん悪いにゃん☆
微妙ってにゃん☆
そう考えるにゃん魔女にゃんだけにゃん?☆
ガソリンにゃん行列でにゃん渋滞にゃん☆
普通ににゃん帰宅にゃん方もにゃん迷惑にゃんしたかもにゃん☆

夜はにゃんにゃん中もにゃんはやめにゃん帰宅にゃん☆
皆でにゃんご飯にゃん食べたにゃん☆
最近にゃんにゃん中にゃん一人でにゃんご飯にゃん多いからにゃん☆
にこっだったにゃんよ~☆

明日はにゃん王子様にゃんママにゃん夜勤にゃんからにゃん☆
病院にゃんいけそうにゃん☆
ふみゃ~☆にゃんだかにゃん気が重いけどにゃん☆
ちょっとにゃん王子様からにゃん開放にゃんにこっかにゃん?☆

8DSC008240008.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
