ふみゃ~☆
さっきにゃんお風呂にゃんはいっててにゃん☆
停電にゃん☆ぶみゃ~☆
シャワーにゃん突然にゃん水にゃんなるしにゃん☆
さむっ☆

キッチンではにゃん王子様にゃん停電ににゃんびっくりにゃん☆
大泣きにゃんしにゃん☆

懐中電灯もってきてにゃ~☆

どこにある?☆

玄関にゃ~☆

どこ~?☆

そんな間ににゃん停電にゃんなおったにゃん☆

にゃんともにゃんお風呂でにゃん停電でにゃん大騒ぎにゃん☆
地震だったらにゃんぞっにゃんからにゃん☆
今度からはにゃん☆懐中電灯にゃんお風呂にもにゃん必要にゃんね☆

お風呂にはいってにゃん普通はにゃん疲れにゃんとれるはずにゃんけどにゃん☆
どっとにゃん疲れがにゃん☆増した魔女にゃん☆

にゃんだかにゃん雨にゃんぱらぱらにゃん☆
明日天気だといいけどにゃん☆


8DSC007330006.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

