ふみゃ~☆
昨日にゃん夜はにゃん☆
やっぱりにゃん王子様にゃん寝つきがにゃん悪くてにゃん☆
数時間にゃんふにゃふにゃにゃん☆
なかなかにゃん寝なくてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

朝方にゃんいつもはにゃん4時半にはにゃん起きてるにゃん魔女にゃんもにゃん☆
その頃ぐっすりでにゃん☆
魔女パパがにゃんよっぽどにゃん疲れてるってにゃん☆
そうもにゃん言ってられなくてにゃん☆
今日はにゃん病院にゃんだからにゃん☆
ばたばたってにゃん支度にゃんしてたらにゃん☆

王子様にゃんママにゃんと喧嘩にゃんなったにゃん☆
喧嘩って言うのかにゃん☆
にゃんちびにゃん頼み事にゃん☆王子様にゃんママがにゃん☆
「めんどくさい」にゃん言ったからにゃん☆
魔女にゃんもにゃんさすがににゃん切れたにゃん☆

育児とかにゃん☆家事ってにゃん☆
面倒くさい事にゃん繰り返しにゃん☆
感謝にゃん日々にゃんしてもらえるわけでもなくにゃん☆
今日一日にゃん何してたかってにゃん☆
目に見えてにゃんわかるものでもなくにゃん☆
些細な事でにゃんめんどくさいにゃん言うにゃん妹ににゃん☆
ちょっとにゃんとどめにゃんさしておいたにゃん☆

当然にゃん家族にゃん皆にゃん魔女にゃん味方にゃんしたけどにゃん☆

病院にゃん行ってにゃん☆
検査にゃん結果にゃん☆癌ではにゃんなかったにゃん☆
腫瘍にゃんあるけどにゃん☆悪性ではにゃんないからってにゃん☆
だだにゃん相変わらずにゃん色々にゃん数値にゃん高くてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
再検査にゃん項目にゃん色々にゃんけどにゃん☆
予約してにゃん☆説明にゃん聞いてにゃん帰宅にゃん☆

GWにゃんゴミ回収にゃんかなりにゃん休みにゃんなるからにゃん☆
いろいろにゃんごみにゃんセンターににゃん車でにゃん運んだにゃん☆
にゃんちびにゃん自転車もにゃん壊れたにゃんおわかれにゃんしてきたにゃん☆
5年間にゃん頑張ったにゃんもんね☆

今日はにゃん王子様にゃんママにゃん夜勤にゃん☆
王子様にゃん夜もにゃんいい子でにゃん寝てくれるといいにゃんけどにゃん☆
ぶみゃ~☆難しいかにゃん?☆

8DSC006020013.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
