ふみゃ~☆
昨日はにゃん朝からにゃん☆
ばたばたにゃん支度してにゃん☆
オアシスにゃん21にあるにゃん☆どんぐり共和国とにゃん☆
ジャンプショップにゃん向かったにゃん☆
にこっ☆
もうすぐにゃん誕生日にゃん☆
いっぱいにゃんにこっ☆買ってもらってごきげんにゃんだったにゃん☆
その後にゃん☆




DSC009670001.jpg



ドームにゃん横にゃんジャスコでにゃん食事にゃん☆
健康にゃん配慮にゃん十穀米?怪しげにゃん色にゃん☆
ご飯だったにゃん☆
魔女家にゃんちゅんにゃん餌がにゃんいっぱいにゃんはいっててにゃん☆
にゃんともにゃん☆微妙にゃん味だったにゃん☆

パフェにゃんも食べたにゃんけどにゃん☆
う~ん☆甘くないにゃんパフェにゃん初めてにゃん☆
甘いどころかにゃん苦い☆ふみゃ~☆
酒のつまみにゃんじゃあるまいしってにゃん☆魔女パパにゃん一言にゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~だったにゃん☆

DSC009730003.jpg


DSC009740004.jpg


DSC009760006.jpg



名古屋ドームへにゃん☆
野球観戦にゃんプロにゃん野球にゃん観戦はにゃんはじめてにゃん☆
阪神にゃん☆中日にゃん選手にゃん☆
ふみゃ~☆かっこいかったにゃん☆

野球にゃんルールにゃん全くにゃん知らないにゃんからにゃん☆
打ってにゃんはしればいいにゃんてにゃん☆
なかなかにゃんはしってこないにゃん☆
ぷん☆だったにゃん☆

やっぱりにゃん阪神にゃんファンにゃんにこっにゃんね☆
コスプレにゃん?☆応援ファッションにゃん見てるにゃん☆
楽しかったにゃん☆
カップルにゃん☆夫婦でにゃん☆
できるってにゃん素敵にゃん事にゃんね☆

結果はにゃん阪神にゃん負けちゃったにゃんけどにゃん☆
面白かったにゃん☆

DSC009890014.jpg


DSC010210046.jpg


DSC010220047.jpg


DSC010230048.jpg



DSC010250049.jpg


家にゃん帰ってにゃん☆
熱出してにゃんダウンはにゃん☆
微妙にゃんけどにゃん☆
今日もにゃん休日なのににゃん☆
病院にゃん行きにゃんなったけどにゃん☆
ストレス解消にゃんはなった?病状悪化でもにゃん☆
気分はいいにゃん☆にこっ☆
でも駐車料金がにゃん☆1日3000円以上にゃん☆
田舎者にゃん魔女にゃんにはにゃん信じられなかったにゃん☆
だってにゃん☆1ヶ月にゃん3000円にゃん駐車場にゃんもん☆

従兄弟にゃん夫婦がにゃん留守中にゃんきたらしくにゃん☆
王子様にゃん癒されたってにゃん☆
魔女にゃんはにゃん久しぶりにゃん開放にゃん☆
癒されたにゃ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
