ふみゃ~☆
今日はにゃん朝からにゃん高熱でにゃん☆
かなりにゃん痛みにゃんはしっててにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
病院にゃん電話してにゃん☆
症状にゃん話してにゃん☆
先生がにゃん10時にゃんくるってにゃん言うからにゃん☆
それまでにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
魔女パパにゃんににゃん病院にゃん連れて行ってもらってにゃん☆
歩くにゃんままならずにゃん☆それでもにゃん☆
にゃんとかにゃん歩いたにゃん☆
おんぶしよっか?ってにゃん☆
にゃんだかにゃんいい年してにゃん恥ずかしい
しにゃん☆
休日でもにゃん小児科にゃん患者さんにゃん多くてにゃん☆
意識はあるしにゃん☆にゃんともそんにゃん嫌にゃんもん☆

診察してにゃん☆検査してにゃん☆
当然にゃん点滴にゃん☆
何かにゃん細菌ににゃん感染したらしくにゃん☆
やっぱりにゃん野球とかにゃん☆
ひとごみにゃんは駄目にゃんかにゃん☆
楽しかったにゃんけどにゃん☆
点滴にゃん注射にゃん☆嫌いにゃん魔女にゃん☆
そのときばかりはにゃん☆うるうるにゃんだったにゃん☆

8DSC007010001.jpg


帰ってにゃん☆
今日はにゃん王子様にゃん初節句にゃん☆
本当はにゃんちまきにゃんケーキにゃん手作りにゃん予定がにゃん☆
ちまきはにゃん☆葉っぱにゃん採取ににゃんいけずにゃん断念☆
ケーキもにゃん具合にゃん悪いのにってにゃん☆
皆にゃん猛反対にゃん受けてにゃん☆
昨日からにゃん支度にゃんしてあったにゃん☆
赤飯にゃん炊いてにゃん☆
後はにゃん簡単ににゃん手羽先とかにゃん☆
何かにゃん王子様ににゃん悪いことしたきがしたにゃん☆

でもにゃん☆本当はにゃん王子様にゃんママにゃん仕事ってにゃん☆
魔女パパにゃん言うからにゃんそうかもってにゃん☆

魔女猫にゃんこいのぼりにゃんケーキにゃん楽しみににゃんしてたのににゃん☆
ぶみゃ~だったかもにゃん☆

8DSC008030002.jpg


8DSC008060005.jpg


8DSC009650001.jpg


8DSC010420015.jpg


8DSC010350008.jpg

明日はにゃん家族揃ってにゃん☆
久しぶりにゃんお墓参りにゃん☆
王子様にゃんはじめてにゃん☆
なかなかにゃんいけなかったからにゃん☆
後はにゃん従姉妹にゃん出産祝いににゃん☆
にゃんとかにゃん熱にゃん下がったしにゃん大丈夫かにゃん?☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


スポンサーサイト
