ふみゃ~☆
昨日はにゃん朝はやくからにゃん☆
ばたばたにゃん支度してにゃん☆
お墓参りにゃん皆でにゃん行ったにゃん☆
カーネーション持ってにゃん☆にこっ☆
山の上ににゃんあるお墓にゃん☆
草むらにゃんなっててにゃん皆でにゃん☆
うぐいすにゃん声にゃん聞きながらにゃん☆
きゃ~きゃ~言ってにゃん☆
お墓はにゃん黄色い声にゃん響いてたにゃん☆
くすっ☆

お墓参りにゃん後にゃん☆
従姉妹にゃん出産祝いににゃん皆でにゃん行ったにゃん☆
魔女家にゃん王子様とにゃん3ヶ月違いにゃん☆
小さいにゃ~☆うらやましくなったかもにゃん☆
皆にゃん王子様にゃん抱いた時ににゃん☆
重いにゃん言うにゃん☆
もうすぐにゃん6ヶ月にゃんけどにゃん☆
9キロ強あるからにゃん☆5キロ満たないにゃん赤ちゃんはにゃん☆
小さいにゃ~感じるにゃん☆

従姉妹にゃんところにゃんお祭りでにゃん☆馬にゃんひいてにゃん☆
行列にゃん☆白馬にゃんだったけどにゃん☆
残念にゃん事ににゃん王子様にゃん乗ってなかったにゃん☆
白馬か王子様?☆
う~ん☆毛深いにゃんね☆

8DSC010570011.jpg


お食事にゃん行った店にはにゃん☆
白熊にゃんいたにゃん☆
白いにゃん今日は大きいものにゃん縁があるにゃん?☆
てにゃん☆
王子様にゃん得意気にゃんだったにゃん☆

8DSC010490003.jpg


その後にゃん帰りににゃん☆
皆にゃんそわそわにゃん☆どこかいくにゃん言ってにゃん☆
ところがにゃん☆カーナビにゃん2台にゃんついててもにゃん☆
相変わらずにゃん迷子癖にゃん治ってないからにゃん☆
目的地にゃん付近でにゃん☆
住宅地にゃん迷いこみにゃん☆
どえりゃ~細い道にゃん☆田んぼにゃんあぜみち?☆
そこににゃん目的地にゃんあってもにゃんなかなかにゃんつかないにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~でにゃん☆
う~ん☆結局にゃんぐるぐるにゃん回る事にゃん☆
30分☆住宅展示場じゃあるまいしにゃん☆
家ばかりにゃん見てにゃん☆
ようやくにゃん目的地ににゃん☆

ふみゃ~☆
皆からにゃん魔女にゃんににゃんプレゼントにゃん☆
おかめいんこにゃん☆にこっ☆
繁殖場にゃんからにゃんいっぱいにゃん☆
かわいいにゃん2代目にゃんぴんたんにゃん☆
連れてきたにゃん☆
昨年にゃん6/11日にゃんからにゃん☆
魔女にゃん部屋にはにゃん空の鳥かごにゃん☆
いつもにゃんぴんちゃんいたところににゃん☆
写真にゃんつけていたにゃん☆
かわいくてにゃん☆ふみゃ~☆
昨日はにゃん枕元でにゃん☆
一緒ににゃん寝たにゃん☆
小さな声でにゃんまだ小さいからにゃん☆
が~ってにゃん感じで鳴くにゃん☆
にゃんともにゃんにこっだったにゃん☆
魔女ちゅん初代にゃんぴんたんはにゃん☆
平均寿命にゃん17年なのににゃん☆
6歳にゃんだったからにゃん☆
2代目にゃんぴんたんはにゃんう~んとにゃん長生きしてにゃんね☆

8DSC010740028.jpg


帰りにゃん☆
王子様にゃん節句にゃんお祝い返しにゃんでにゃん☆
王子様にゃんママにゃんお食事にゃんご馳走してくれたにゃんけどにゃん☆
魔女にゃんぴんちゃんにゃんきになってにゃん☆
食事にゃん早食いしたつもりはないけどにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
おいしかったにゃん☆

8DSC010670021.jpg


8DSC010680022.jpg


8DSC010690023.jpg


8DSC010700024.jpg


8DSC010720026.jpg


8DSC010730027.jpg


いろいろにゃん去年はにゃん山積みにゃん魔女家にゃんだったけどにゃん☆
すごくにゃん楽しくにゃんにこっにゃんGWにゃんだったにゃん☆
ただにゃん☆夜中にゃん王子様にゃん興奮したのかにゃん?☆
ふみゃ~でにゃんかなりにゃん寝不足かもにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
