ふみゃ~☆
昨日はにゃん朝からにゃん散々でにゃん☆
王子様にゃん連休にゃん甘え癖にゃんついたのかにゃん☆
もうにゃんいいかげんにしてにゃん感じでにゃん☆
夜までにゃんいい子に寝たにゃん時間はにゃん1時間足らずにゃん☆
もうにゃんへとへとにゃんだったにゃん☆
朝にゃん浄化槽にゃん点検にゃん☆
わんがにゃん怖いにゃん方にゃんからにゃん☆
ワンの移動にゃん☆ふみゃ~☆
にゃん☆
ふみゃ~でにゃん☆
お昼にゃん王子様ににゃんご飯食べさせてにゃん☆
ぴんちゃんにもにゃん☆
そしたらにゃん30分はにゃん泣かずにゃん☆寝ててにゃん☆

大量にゃん洗濯物にゃんとりこんでにゃん☆
花にゃん水にゃんあげてにゃん☆
夕食にゃん支度にゃん☆
PCにゃんするにもにゃん☆
歩行機にゃん乗った王子様にゃん☆
ゆらゆらにゃんしてにゃん☆
話しかけてにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃんだったにゃん☆

さすがににゃん夜はにゃんぐっすりにゃんだったけどにゃん☆

今日はにゃん王子様にゃんママにゃん夜勤にゃんからにゃん☆
王子様にゃんママにゃんいるときはにゃん☆
魔女にゃん王子様にはにゃん一切にゃんかまわないにゃん事にしたにゃん☆
朝からにゃんやっぱりにゃん甘えてにゃんふみゃ~ふぎゃ~でにゃん☆
ぴんちゃんがにゃんそんにゃん覚えないといいけどにゃん☆
王子様にゃんままがにゃん仕事にゃん向かってからはにゃん☆
ぶみゃーでにゃん☆にゃん中がにゃん今日はにゃん大学にゃん休校?☆
単ににゃん選択にゃん授業にゃんなかっただけかも?☆
いるからにゃんにゃんとかにゃんほっにゃん☆
すざまじいにゃん声でにゃん泣くからにゃん☆
かんしゃく持ち?ってにゃん思うほどにゃん☆

半日にゃんぴんちゃんにゃん手のひらにゃん上でにゃん☆
にこっだったにゃん☆
今もにゃんときどきにゃん魔女にゃんPCにゃん横にゃん☆
箱の中でにゃん☆首にゃんのばしてにゃん覗き込んでるにゃん☆
話しかけるとにゃん☆ぴーってにゃん☆
かわいいにゃ~☆
王子様よりもにゃんかわいいかも?☆

8DSC010770003.jpg




小さなパンもにゃん焼けたしにゃん☆
にこっ☆

8DSC010760002.jpg




王子様にゃん今夜もにゃんぐっすりにゃんねてくれたらにゃんいいけどにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~かもにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
