ふみゃ~☆
相変わらずにゃん昨日もにゃん王子様にはにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃんけどにゃん☆
王子様にゃんママがにゃん帰宅後はにゃん☆
魔女にゃんわざとにゃん知らん振りにゃん☆
ぴんちゃんはにゃんすくすくにゃん成長でにゃん☆
王子様とはりあってるのかにゃん?☆
魔女にゃん側にいたくてにゃん☆
ふみゃ~にゃんけどにゃん☆

鳥にゃん赤ちゃんはにゃん爪にゃんとがってるからにゃん☆
まるでにゃんひっかかれたようににゃん☆
爪にゃんでにゃんみみずばれにゃんなってるにゃん☆
懐かしい痛さかもにゃん☆

今日はにゃん☆にゃんちびにゃん参観日にゃん☆
にゃん中とにゃん☆王子様にゃんママはにゃん☆
買い物とにゃん目医者さんへにゃん☆
すごくにゃんこんでたらしくにゃん☆
王子さま連れだからにゃん☆諦めたらしいにゃん☆

魔女にゃんはにゃんお昼からにゃん☆
にゃんちびにゃん参観日にゃんけどにゃん☆
ぴんちゃんがにゃん甘えてにゃんすごくにゃんかわいいからにゃん☆
行きたくないってにゃん思ったにゃん☆
でもにゃん☆
ちびにゃんずもにゃん楽しみににゃんしてたにゃんしにゃん☆
後ろ髪にゃんひかれるにゃん思いってにゃんこういうにゃんいうのかにゃん?☆
そんな事にゃん感じながらにゃん☆
いったにゃんよ~☆
あいにくにゃん雨でにゃんぶみゃ~だったにゃんけどにゃん☆
途中にゃんなんかにゃん気分にゃん悪くなってにゃん早めににゃん帰宅にゃん☆
倒れたりしたらにゃんぶみゃ~にゃんしにゃん☆

帰ってきたらにゃんにゃん中にゃん☆王子様にゃん帰宅しててにゃん☆
ぴんちゃんがにゃん待ってたようににゃんばたばたにゃん☆
わんも迎えてくれるけどにゃん☆
雨の日にゃん歓迎はにゃん遠慮したいからにゃん☆

ぴんちゃんはにゃん☆
魔女にゃん手の上にゃん指定席になったのかにゃん☆
今もにゃんよろよろにゃんしながらにゃん☆
PCにゃんキー打ってるのににゃん☆
手の上ににゃん乗ってるにゃん☆
変にゃん技にゃん身につけそうにゃん☆

DSC010900004.jpg


魔女猫にもにゃんびっくりもしないでにゃん☆
仲良し?かも?

DSC010950008.jpg




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
