ふみゃ~☆金曜日にゃんから書いてなかったにゃん☆
金曜日はにゃん王子様にゃんままにゃん夜勤明けでにゃん☆
お昼にはにゃん帰宅にゃん☆
王子様ににゃん離乳食にゃん食べさせてにゃん☆
眼科にゃん行ったにゃん☆
免許にゃん更新にゃんあるけどにゃん☆
視力にゃん心配だって言うからにゃん☆
結局にゃん☆
疲れがにゃんたまってるようだってにゃん☆
きっとにゃんいろいろにゃんストレスかにゃん☆
ゆっくり寝たらにゃん大丈夫ってにゃん☆
妹にゃんメガネにゃん作る気にゃんだったからにゃん☆
いい結果にゃんだったけどにゃん☆
拍子抜けにゃんしたみたいにゃん☆

魔女にゃんはにゃん前日にゃん病院でにゃん検査のときににゃん☆
菌にゃんもらったのかにゃん?☆
小児科にゃんにぎわったたにゃんしにゃん☆
咳にゃんこんこんでにゃん☆ぶみゃ~だったにゃん☆

王子様ににゃんうつしてもってにゃん☆
マスクにゃんしたらにゃん☆
肩でにゃんぴんちゃん☆
ますくにゃんゴムにゃん引っ張ってはにゃんはなすからにゃん☆
痛くてにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆

土曜日にゃんますますにゃん咳にゃんひどくなってにゃん☆
病院ににゃん☆
またにゃん薬にゃん増えたにゃん☆
もうにゃん菌きら菌いらないにゃ~☆

王子様にゃんままとにゃん☆
にゃんちびにゃん休みだったからにゃん☆
家事はにゃん解放されてにゃん☆
ふみゃ~だったけどにゃん☆
咳がにゃんぜんぜんとまらずににゃん☆
夜はにゃん知らないまににゃん☆
布団にゃんはいったらにゃんすぐねてたにゃん☆

日曜日はにゃん買い物にゃん☆
いいかげんにゃん王子様にゃんままもにゃん☆
親にゃんからにゃん主婦らしくにゃんなってくれたらにゃんいいにゃんけどにゃん☆
皆にゃん魔女にゃん頼ってる?☆
こんにゃん魔女にゃんでもにゃん役に立つにゃん喜んでいいのかにゃん?☆
いい事にゃんだろうけどにゃん☆
たまにはにゃんぶみゃ~にゃん☆

今日もにゃん相変わらずにゃん咳はにゃん止まらずにゃん☆
また明日くらいはにゃん病院かにゃん?☆
咳でにゃん腹筋鍛えたくもないけどにゃん☆
ふみゃ~かもにゃん☆

昨日にゃん夜はにゃん王子様にゃんなかなかにゃん寝なくてにゃん☆
夜中にもにゃん起きるしにゃん☆
さすがにゃん魔女パパもにゃんぶみゃ~だったみたいにゃん☆
病気せずにゃん元気にゃんはにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
最近にゃん声にゃん大きくてにゃん☆
インコもにゃんからだにゃん大きさでにゃん☆
泣き声にゃん大きさにゃん違うけどにゃん☆そのせいなのか?微妙にゃんけどにゃん☆
すごくにゃんうるさいにゃ~☆

8sDSC01136.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


スポンサーサイト