ぶみゃ~☆なかなかにゃん風邪にゃんよくならないにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆
昨日にゃんはにゃんにゃんずにゃん☆
ちびにゃんバレーにゃん試合にゃんだったにゃん☆
朝にゃんにゃんずにゃんでっかいにゃん彼にゃん☆
がんばれにゃんコールにゃんしてにゃん☆
にゃんずにゃんちびにゃん☆
試合観戦にゃんいったにゃん☆
ふる~~~~~いにゃん体育館でにゃん☆
2階からにゃん観戦にゃんなにしろにゃん暑かったにゃん☆

2セットにゃんすんなりにゃんかっちゃってにゃん☆
見せ場にゃんあんまりにゃんなかったにゃんよ☆
次にゃん試合はにゃん接戦でにゃん☆
応援にゃんがらがら声にゃんがんばりすぎてにゃん☆
余計にゃんひどい声にゃんなったにゃん☆
ぶみゃ~☆
あまりの暑さににゃん☆お弁当にゃん食べるにゃんもぶみゃ~にゃんでにゃん☆すっかりにゃんお薬にゃん飲むにゃん時間にゃんずれてにゃん☆
くらくらにゃんだったにゃん☆

帰りにゃんはにゃん☆なにかにゃん車にゃんイベントにゃんみつけてにゃん☆.:゚ほんとはにゃんつめた~いものにゃんほしかったにゃん☆
くるまにゃん☆

すごくにゃん素敵にゃん車にゃんいっぱいにゃんだったにゃん☆
別にゃん世界にゃん感じにゃんだったにゃんよ☆.:゚☆.:゚☆.:゚

夕方にゃんお月見にゃんしにゃん☆
すすきにゃん探しにゃん散歩にゃん☆
ススキにゃんかわりにゃん☆猫じゃらしにゃんだめにゃん?てにゃん☆
駄目にゃん言うからにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
おたまじゃくしにゃん☆ざりがににゃん見つけたにゃんよ☆
えへっ☆
そんにゃん事にゃんしてるにゃんもん☆
風邪にゃんよくならないにゃんてにゃん☆
ふみゃ~☆
ざりがににゃん☆

しかられたにゃんけどにゃん☆
ふみゃ~にゃんもん☆
すすきにゃんみつからなかったらにゃん☆
やっぱりにゃん猫じゃらしにゃんいいにゃんよ☆
うん☆今日はにゃんそうしよっとにゃん☆
猫ちゃんにゃんお誕生日にゃんおめでとうにゃん☆ねこじゃらしにゃんでお月見にゃん☆
今日はにゃん十六夜にゃん☆
いっしょににゃんお祝いにゃんよ☆
ありがとうにゃんね☆.:゚☆.:゚☆.:゚

おめでとうにゃん☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/09/19 12:59 ≫ EDIT
 魔女猫お姉ちゃんおはようでしにゃ~、無理しちゃったにゃね。でもちびにゃんちゃんの試合見に行ったにゃね、くらくらになっちゃたにゃにゃね、お薬ちゃんと飲まないとだめにゃ~~×
 お車すごい好きにゃんにゃね、僕はにゃ、お車はにゃあんまり好きじゃないにゃ。長いこと載ると酔うしにゃ、排気ガスが喘息に悪いにゃでしにゃ。お姉ちゃんはでもにゃ、お出かけ多いから、使わないといけないねにゃね☆☆
 お月見にゃ、いいにゃー、自然に触れ合えるにゃからにゃ、猫じゃらしにゃ、すすきの変わりにゃにしたのにゃ、おもしろいにゃ、でも少し張り切りすぎて、怒られたにゃね。僕もやりたかったにゃー、お月見にゃ☆☆
 じじにゃんちゃん、かわいいにゃにゃ、もう少し長いコメントにゃらもっとおもしろいにゃでしにゃ、魔女猫お姉ちゃん無理をしないでにゃね、泣いちゃうでしにゃT_T
見習い猫4 | 2005/09/19 11:49 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/63-21bc4be3
Trackback