昨日にゃん今日にゃん雨でにゃん☆
家中にゃん洗濯物にゃんひらひらにゃん☆
お風呂ににゃん乾燥にゃんつけたにゃんけどにゃん☆
もわ~んにゃんサウナ状態にゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~だったにゃん☆
今日はにゃん魔女ぱぱにゃん仕事にゃんしにゃん☆
いつもだったらにゃん買い物にゃんいくところにゃんけどにゃん☆
たまにはにゃん妹にゃん任せてにゃん☆
ゆっくりもいいかもにゃん☆

ぴんちゃんはにゃんすごい成長にゃん☆
餌もにゃんほとんどにゃん自分でにゃん食べるようになってにゃん☆
まずはにゃんほっにゃん☆
でもにゃん☆
甘えぶりはにゃん一段とでにゃん☆
肩にゃんずっとにゃん乗っていたがるにゃん☆
これがにゃんくせものでにゃん☆
最近にゃん薄着にゃんせいかにゃん肩までがにゃん☆
ひっかききずにゃんだらけにゃん☆
お風呂にゃんはいるとにゃんしみるにゃん☆
襟にゃんあるにゃん洋服にゃんきたらにゃん☆
襟のなかににゃん進入にゃん☆
どうしてもにゃん地肌がすきらしくにゃん☆
襟足にゃんでごそごそにゃん☆
魔女にゃんぞくぞくものにゃん☆
妹にゃんぴんちゃんはにゃん絶対オスにゃんね☆ってにゃん☆
どうしてにゃん?聞いたらにゃん☆
まるでにゃんねいちゃんにゃん恋人にゃんなってるからにゃんてにゃん☆
確かににゃんそうかもにゃん☆
そのうちにゃん魔女にゃん頭にゃん上でにゃん☆
巣にゃん作らない事にゃんいのるにゃん☆

はやくにゃん雨にゃんあがらないかにゃん?☆

8DSC01176s.jpg


81DSC01178s.jpg


8DSC01180s.jpg


8DSC01181s.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
