ふみゃ~☆
昨日はにゃんすごくにゃん暑かったにゃん☆
ふみゃ~☆もうにゃんへろへろにゃんだったにゃん☆
草にゃんむしろうかにゃんてにゃん外にゃんでてにゃん☆
5分背中暑くてにゃん☆う~ん☆
ふみゃ~だったからにゃん☆
延期にゃん☆くすっ☆いつやるにゃん?☆

王子様にゃんままにゃん夜勤でにゃん☆
にゃんともにゃんどうもにゃんてきぱきにゃんいろいろにゃんすることがないからにゃん☆
魔女にゃん休日はなくなるにゃん☆
大洗濯でにゃんふみゃ~☆
毛布とかも洗ったにゃん☆
もちろんにゃん今日もにゃん☆
干すところにゃんなくなったからにゃん☆
室内物干しにゃん外にゃんだしてにゃん☆
自転車までにゃん活用にゃん☆

王子様にゃんままにゃん夜勤の時はにゃん☆
ほんとにゃん夕方からにゃん戦争にゃん☆
何しろにゃん魔女にゃん頼りっきりなのかにゃん?☆
お風呂はにゃん魔女ぱぱにゃん担当だからほっにゃんけどにゃん☆
にゃんちびにゃん協力あるからにゃんなんとかにゃん☆
困ったままにゃ~☆

今日はにゃん何かにゃん夜勤明けもなにかあるらしくにゃん☆
帰宅にゃん遅くなるってにゃん☆
魔女にゃん予定がにゃん☆
何かにゃん皆にゃん予定ににゃん振り回されてにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆

王子様もにゃんだんだんにゃん知恵にゃんついてにゃん☆
昨日はにゃん魔女ぱぱにゃん離乳食にゃんぶ~ってにゃん☆
攻撃にゃん☆
魔女ぱぱにゃん怒った顔にゃんしたらにゃん☆
一瞬にゃん泣きそうにゃん顔になってにゃん☆
その後にゃんいいこにゃん☆
6が月でにゃんもうにゃん人にゃん顔色にゃん伺えるにゃんね☆
魔女にゃんもにゃん今度にゃんぶ~にゃんされたらにゃん☆
怖いかおにゃんしないとにゃ~☆
角でもはやそうかにゃん?☆

わんとにゃんすこしにゃん遊んだらにゃん☆
ふみゃ~☆けだらけにゃん☆
3頭にゃんからにゃん3色にゃん怪しいにゃん?☆
ふみゃ~にゃん☆
それからにゃん☆
ちーにゃん☆ぴんちゃんとにゃん☆
背中にゃんでにゃん喧嘩はにゃんやめてほしいけどにゃん☆
新入りにゃんぴんちゃんにゃん☆
ちーちゃんはにゃん気に入らないらしいにゃん☆
困ったにゃ~☆

8DSC01234s.jpg


8DSC01227s.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


