ふみゃ~☆
昨日はにゃん王子様にゃんままにゃん結局にゃん☆
3時過ぎにゃん帰宅にゃん☆
前日にゃん4時ころにゃん仕事にゃん向かったからにゃん☆
24時間にゃん近い勤務にゃんけどにゃん☆
魔女にゃんもにゃん同じくにゃん☆
王子様にゃんは相変わらずにゃんでにゃん☆
王子様にゃんままにゃんまったくにゃん帰宅後にゃん眠れずにゃん☆
親にゃんから仕方ないかにゃん?☆

にゃん中にゃん一度にゃん帰宅後にゃん☆
バイトにゃんいったにゃん☆
何かにゃんバイト中心でにゃん大学生活にゃん感じってにゃん☆
嘆いていたにゃん☆
魔女家にゃん家族でにゃんご飯にゃん食べることにゃん☆
大事ににゃんしてるからにゃん☆
朝はにゃん一緒にゃんけどにゃん☆
夜にゃんにゃん中にゃんいないのはにゃんなんかにゃんふみゃ~にゃん☆

にゃんちびがにゃん☆
昨日にゃんぶみゃ~でにゃん☆
まだまだにゃん少々にゃん反抗期?それともにゃん☆
一番下だからかにゃん?☆甘えにゃんあるのかにゃん?☆
むちゃくちゃにゃん事にゃん言ってにゃん☆
魔女にゃんににゃん切れたにゃんけどにゃん☆
そんにゃん皆にゃん許すわけもなくにゃん☆
魔女パパにゃん数時間にゃん説教にゃんされてたにゃん☆
いまだににゃんふてくされてにゃん☆
ぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
今朝にゃん一言もにゃん話してないにゃん☆

魔女にゃんにはにゃん反抗期にゃんなかったしにゃん☆
反抗にゃんしてる時間もにゃんなかったからにゃん☆
よくわからないけどにゃん☆
何かにゃんわがままにゃんとかにゃん自分勝手にゃん言ってにゃん☆
皆にゃん困らせるにゃん☆
おかしな発想にゃんけどにゃんうらやましいかもにゃん☆
皆ににゃん守られてるからにゃんそんにゃん馬鹿なことにゃんいえるにゃんてにゃん☆

王子様にゃん子守にゃんはにゃん☆
重さににゃんふみゃ~でにゃん☆
妹はにゃんぶみゃ~でにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆

ぴんちゃんにゃん☆またにゃん愚痴にゃん聞いてにゃん☆
覚えないといいけどにゃん☆

今日はにゃん☆王子様にゃんままにゃん休みにゃんしにゃん☆
病院とにゃん買い物にゃんいけるかにゃん?☆
今日はにゃんかなりにゃん寝不足でにゃんぶみゃ~かもにゃん☆

8DSC01184s.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
