ふみゃ~☆
昨日はにゃんにゃんともふみゃ~だったにゃん☆
にゃんちびにゃん☆
家族にゃん気もにゃん知らないでにゃん☆
プチ家出にゃん☆結局にゃん近くにゃん友にゃん家にお泊りにゃん☆
2日でにゃん帰宅にゃんけどにゃん☆
昨日にゃん夕方にゃん帰宅にゃん☆
しっかりにゃんこってりにゃん叱ったにゃんけどにゃん☆
わかったのかにゃん?わかってないのかにゃん?☆
ぶみゃ~にゃん☆

魔女パパにゃん会社にゃんバーベキューににゃん皆でにゃんでかけたにゃん☆
ほんとはにゃんそんにゃん気分でもなかったにゃんけどにゃん☆

梅干にゃん食べてにゃん☆
咳き込んだ瞬間梅干にゃん種にゃん飲み込んでにゃん☆
出てこなくてにゃん☆う~ん☆
喉ににゃん違和感にゃん☆

魔女パパにゃん皆にゃん☆
食ったら治るってにゃん☆
えっ?だったにゃんけどにゃん☆
必死にゃんおにぎりにゃん食べたらにゃん☆
喉ににゃんおにぎりまでがにゃんつまったかんじにゃん☆

苦しいにゃ~☆

そこでにゃん☆何かにゃん飲み物にゃんもらったにゃん☆
何かにゃんおしゃれにゃん瓶ににゃん詰まってたにゃん☆

はじめてにゃんにおい☆

ぐっとにゃん当然飲んだらにゃん☆

ぶみゃ~☆お酒にゃ~☆しかもにゃん☆
なんだこれにゃん匂い☆

おにぎりとにゃん☆梅干にゃん種にゃん☆
無事ににゃん排出にゃん☆

さつまいもの焼酎だったらしいけどにゃん☆
おそろしくにゃん☆
魔女にゃんにはにゃんあわないにゃん匂いだったにゃん☆

くれたのはにゃん☆にゃんちびにゃん☆
おしゃれにゃん瓶にはいってたしにゃん.....☆

それからにゃん☆


お肉にゃんお魚にゃんおいしかったにゃん☆
久しぶりににゃんワインもにゃん飲んだにゃん☆
やけ酒ってにゃんわけでもないけどにゃん☆
たまにはいいにゃんてにゃん☆
すごくにゃんおいしくにゃん感じたにゃん☆

夜もにゃん2日にゃんふみゃ~だったせいかにゃん☆
皆にゃん疲れでにゃん☆
すやすやにゃんだったにゃん☆

当然にゃん魔女パパにゃんおおいびきにゃんでにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃんけどにゃん☆

ぴんちゃんはにゃん寂しかったのかにゃん☆
籠でにゃん大暴れにゃん☆
餌がにゃん部屋中にゃん散乱☆
ふみゃ~だったにゃんよ~☆

にゃんちびにゃん誕生日にゃん☆
昨日はにゃん反省にゃんさせてにゃん☆
明日にゃんお祝いにゃん☆
反省はにゃんしてるのかにゃん?謎にゃんけどにゃん☆

朝にゃん18歳でにゃん成人にゃんニュースにゃん☆
姉妹にゃんそろってにゃん当然にゃん反対にゃんしてたにゃん☆

今日はにゃん王子様にゃんままにゃん☆
またまたにゃん夜勤にゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~かもにゃん☆

8DSC01252s.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


スポンサーサイト