ふみゃ~☆
昨日にゃんエラーでにゃん書けなかったにゃん☆
おとといはにゃん王子様にゃんままにゃん帰宅にゃん☆
遅くてにゃんにゃんともにゃん王子様にゃん☆
ふみゃ~ふみゃ~でにゃん☆大変だったにゃん☆
寝不足にゃん☆

昨日はにゃん朝からにゃん☆
王子様にゃんまま☆(妹)とにゃん免許にゃん更新にゃん行ったにゃん☆
まだにゃん警察署にゃん朝礼にゃん最中でにゃん☆
おまわりさんにゃん大集合だったにゃん☆
でもにゃんいい雰囲気ではないにゃんね☆
何の変更もないにゃん魔女にゃんあっという間ににゃん☆
更新終わりにゃん☆にこっ☆

妹はにゃん☆
2回にゃん講習にゃん受けることににゃん☆
高いにゃん罰金にゃん払ったにゃんしにゃん☆
しっかりにゃん講習はにゃんお得なのかもにゃんけどにゃん☆
魔女にゃん子守にゃん時間にゃん増えるしにゃん微妙にゃんだったにゃん☆

帰りににゃん買い物にゃんちらっとにゃんしてにゃん☆
帰ったにゃん☆

午後からにゃん王子様にゃん注射でにゃん☆
王子様にゃん注射はにゃんお嫌いにゃんようでにゃん☆
ぎゃ~ぎゃ~わめいたにゃん☆
にゃんともにゃんわんよりもにゃんたちが悪かったようにゃん☆
魔女にゃん天敵の注射にゃん☆
魔女にゃん注射嫌いにゃん血筋にゃん?☆

今日はにゃん晴れたからにゃん☆
くさむしりにゃんがんばったにゃんけどにゃん☆
きっとにゃん明日にはにゃん新たな芽にゃんでてるにゃんよね☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆
何かにゃんばたばたとにゃん皆にゃん振り回されてにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

そうにゃん☆ぴんちゃんはにゃんにゃんともにゃん困ったことににゃん☆
ほくろにゃん大好きにゃん☆
魔女にゃんほくろにゃん探してにゃん思いっきりにゃんぱくっにゃんからにゃん☆
痛くてにゃん☆
ただでさえにゃん爪でにゃん肩にゃんひりひりなのににゃん☆
かわいいにゃんけどにゃんちょっとにゃんぶみゃ~にゃん☆
今夜もにゃんぴんちゃんはにゃん☆
魔女にゃん枕元にゃん一番近い位置ににゃんスタンバイにゃん☆
皆にゃんあきれるほどにゃんなついててにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆

今日にゃん朝はにゃん魔女パパににゃん朝一番にゃん飛んでったにゃん☆
連日にゃんぴんちゃんににゃんナッツにゃんおつまみにゃんあげてるからにゃん☆
餌付けにゃんしたにゃん?てにゃん☆
でもにゃん魔女にゃん部屋にゃんでるとにゃん☆
飛んできたからにゃん☆
誰にゃんわかってるにゃんね☆

朝からにゃん今日はにゃん曇りにゃん☆
王子様にゃんにゃんともにゃん朝からにゃんふみゃ~ふみゃ~にゃん☆


ぺっとにゃん躾も難しいけどにゃん☆
人にゃん躾にゃんにゃんともにゃんなかなかにゃん手ごわいかもにゃん☆
かわいいにゃんばかりじゃにゃんぶみゃ~にゃんしにゃん☆
今日もまたにゃん振り回されそうにゃん☆

魔女にゃん休暇にゃんいつあるのかにゃん?☆

8DSC01195s.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
