昨日はにゃん☆にゃんずにゃん中にゃん試合にゃんだったにゃん☆
ただにゃん☆魔女パパにゃんお仕事にゃんだったからにゃん☆
お昼からにゃん魔女にゃんはにゃん風邪にゃんでにゃん留守番にゃんしたにゃんけどにゃん☆
にゃんずにゃんパパにゃんといったにゃんよ☆
ついでにゃん☆魔女にゃん車にゃんブレーキにゃん点検にゃん時にゃん☆
部品にゃんなかったにゃんからにゃん☆
交換にゃんしてもらったにゃん☆
車にゃんもにこにこにゃん☆

夜はにゃん昨日にゃん残りにゃん月見団子にゃん☆
串刺しにゃんしてにゃん☆
月見団子?にゃん?

焼いてにゃん食べたにゃんよ☆
魔女猫にゃんはにゃん月よりもにゃん☆
団子にゃん夢中にゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
月より団子?にゃん☆


お月様にゃん十六夜にゃんきれいにゃんだったにゃん☆
魔女ワンはにゃんねこじゃらしにゃん気にいったらしくにゃん☆
わんじゃらしにゃんなってにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
おつきさま☆.:゚☆.:゚☆.:゚


今日はにゃん朝からにゃんHPにゃんひらかないしにゃん☆
???だったにゃん☆サーバーにゃんダウンだったらしいにゃん☆
ふみゃ~☆

お昼頃にゃん病院にゃんいってにゃん☆
天敵にゃん点滴にゃんしたにゃんよ☆なんとな~くにゃん☆
咳はにゃん治まってきてにゃん☆扁桃腺もにゃん少しにゃん治まってきたにゃん☆ほっにゃん☆
ただにゃん☆明日にゃんにゃんずにゃんちびにゃん☆
体育祭にゃん☆6種目にゃんでるらしくにゃん☆
みにきてにゃんてにゃん☆ふみゃ~にゃん☆
にゃんずにゃん中にゃんはにゃん万博にゃん行くらしいにゃん☆
秋にゃんはにゃん大忙しにゃん☆
風邪ひいてるにゃん場合じゃないにゃんわかってるにゃんけどにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆

スポンサーサイト
ふみゃ~☆ゆりにゃんと同じにゃん月にゃんみてたにゃんね☆素敵にゃんね☆
ふみゃ~☆お団子にゃん作るにゃんすっかりにゃんはまっちゃってにゃん☆
ストレスにゃん解消にゃんなるかもにゃん☆
ただにゃん☆食べるにゃんとぶ~にゃん☆
なるにゃん☆微妙にゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/09/21 19:25 ≫ EDIT
お団子美味しそうだにゃん~^^
また作ったんにゃん?
凄いにゃん!
お月様綺麗に撮れてるにゃんね。
ゆりもお月様見たにゃんよ~
きっと同じ時みてたんだにゃん
ゆり | 2005/09/21 12:58 ≫ EDIT
ふみゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚
猫ちゃんにゃん大丈夫にゃん?☆
猫ちゃんもにゃん無理にゃんしないでにゃんね☆うん☆
応援にゃんありがとうにゃん☆
ちびにゃんにこっにゃんよ☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/09/20 18:17 ≫ EDIT
 魔女猫お姉ちゃんこんばんにゃ~でしにゃ、いみゃにゃ、僕はふらふらでしにゃ、昨日から、座っててもにゃ、倒れそうにゃでしにゃ、来月のにゃ、検査まで持つかにゃ、虫歯にもなったみたいでにゃぷみゃ~にゃ@@
 お月見にゃ、きれいなお月様にゃ、僕はにゃ、きれいなお団子よりもにゃ、お月様にゃ見るほうがいいかにゃ~。わんじゃらしにゃん、見たかったにゃ☆☆
 ちびにゃんちゃんにゃ、体育祭にゃね、魔女お姉ちゃんにゃ、お風邪にゃのににゃ、大丈夫かにゃ心配にゃ。でもやっぱり無理しにゃいとだめにゃね、ちびにゃんちゃんの晴れ姿にゃ、フレーにゃフレーにゃ、☆ちびにゃんちゃん☆
見習い猫4 | 2005/09/20 17:53 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/64-a8e9ab44
Trackback