週にゃんはじめからにゃん雨にゃん☆
なんかにゃん☆でもにゃん週末にゃん晴れたしにゃん☆
梅雨にゃんからにゃん仕方ないのかにゃん?☆

昨日はにゃん雨にゃん降るはずがにゃん☆
晴れてにゃん☆朝からにゃん町内にゃん清掃にゃん☆
清掃にゃん言ってもにゃん浜辺にゃんごみひろいとかにゃん☆
近所にゃん草刈にゃん☆
その前ににゃんもちろんにゃん家事にゃん☆

にゃんともにゃん連日にゃん☆
妹にゃんお子様にゃん9キロ強にゃん抱いたりにゃん☆
おろしたりにゃん子守でにゃん腰痛にゃん☆
ましてにゃん休日ににゃん草刈はにゃんないにゃんよ~☆
もうにゃんへろへろにゃんなったにゃん☆

草刈にゃん魔女にゃんはやめにゃんきりあげてにゃん☆
魔女パパとにゃん買い物ツアーににゃん☆
いつもよりにゃん出るにゃん遅いからかにゃん☆
どこもにゃん店にゃん混んでいてにゃん☆
にゃんともにゃん疲れたにゃん☆
本当はにゃん電気屋さんもにゃんあそこもここもにゃん用事にゃんあったけどにゃん☆
あまりににゃんふみゃ~だったからにゃん☆
早めににゃん帰宅にゃん☆

そうにゃん昨日からにゃん☆
にゃんちびにゃん近くにゃんスーパーでにゃんバイトにゃんすることににゃん☆
今にゃん学生にゃん皆にゃんアルバイトにゃんしてるにゃんよね☆
何かにゃんふみゃ~にゃんけどにゃん☆
するにゃん言うからにゃん☆
いろいろにゃん条件付でにゃん☆
許可にゃん☆う~ん☆どうにゃん?☆社会勉強にゃんなっていいのかにゃん?☆
初日はにゃん楽しかったようでにゃん☆
にこにこだったにゃん☆

王子様にゃんままはにゃん草刈にゃん後にゃんでかけてにゃん☆
父の日にゃんプレゼントにゃん☆にこっ☆
ヘリコプターにゃんラジコン買ってきたにゃん☆
魔女パパにゃんいたしにゃん☆
隠せないからにゃん☆早速にゃん魔女パパににゃん見せるとにゃん☆
照れくさそうににゃん☆本当はうれしいにゃんけどにゃん☆
その反応がにゃんおかしかったにゃん☆
そのときにゃん魔女パパにゃん仕事にゃんPCでにゃんしてたにゃんけどにゃん☆
そんにゃん見たらにゃん仕事ににゃんならずににゃん☆
ラジコンに夢中にゃん☆

ごはんだよ~☆呼んでもにゃん☆

お風呂にゃんはいってにゃん☆すぐににゃんラジコンで遊んでるにゃん☆
仕事はにゃん結局にゃん遅くまでにゃんやってたにゃんけどにゃん☆
魔女にゃんがにゃん寝るときにはにゃん☆
まだまだにゃんラジコンのエンジン音が響いてたにゃん☆
いつまでもにゃん少年なのかにゃん?☆
にゃんだかにゃんおかしくてにゃん☆
でもにゃん☆まだまだにゃん上手ににゃん飛ばせないにゃん☆
ぴんちゃんににゃん飛び方にゃん教えてもらったらにゃんてにゃん☆
アドバイスにゃんしといたにゃん☆

DSC01359s.jpg


きっとにゃん今日もにゃん帰宅後にゃん必ずにゃんラジコンにゃん☆

それにしてもにゃんこの腰痛にゃんなんとかならないのかにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
