ふみゃ~☆
昨日はにゃん皆にゃんそろってにゃん夕食にゃん思ったらにゃん☆
王子様にゃんままにゃんがにゃん会議にゃんあるらしくにゃん☆
一度帰宅後にゃんでかけたにゃん☆
にゃんともにゃん王子様にゃん連日にゃんだだっこぶりにゃん発揮でにゃん☆
魔女にゃんへとへとにゃん☆

甘えてにゃん鼻にゃん鳴らすなき方にゃん☆
わんと同じ?ってにゃん☆

何かにゃん変にゃんこだわりにゃんある王子さまなのかにゃん☆
単ににゃん気分屋なのかにゃん☆

ミルクはにゃん魔女にゃんがあげるとにゃん☆ちゃんと飲むにゃん☆
お風呂はにゃん魔女パパにゃん☆きゃ~きゃ~大喜びにゃん☆
食事はにゃんにゃん中がにゃん☆ぶ~攻撃にゃん受けずににゃん食べさせられるにゃん☆

昨日もにゃんお風呂後にゃん☆
1時間はにゃんにゃん中にゃん☆にゃんちびとにゃん遊んでたにゃんけどにゃん☆
寝るにゃん気配なくにゃんきゃ~きゃ~ぎゃ~ぎゃ~☆
たまらずにゃん魔女パパにゃんところににゃん☆
それからにゃん1時間はにゃんぎゃ~ぎゃ~☆さすがにゃん魔女パパもにゃん☆
うるさいにゃ~ってにゃん☆
結局にゃん王子様にゃんままにゃん11時過ぎにゃん帰宅にゃん☆
なんとか開放されてにゃんほっにゃんけどにゃん☆
それからもにゃんぎゃ~ぎゃ~はにゃん続いたにゃん☆

いつまでにゃん続いたかはにゃん謎にゃんけどにゃん☆
頭の中でにゃん王子様にゃんずっとにゃんぎゃ~ぎゃ~言ってるからにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

王子様にゃんままはにゃん☆
王子様にゃんわめいててもにゃん眠れるにゃん☆
魔女にゃんには絶対にゃん無理にゃん☆

朝はにゃん朝でにゃん☆
5時からにゃんおきててにゃん☆
またにゃんぎゃ~ぎゃ~5時はにゃん魔女家にゃん戦争にゃん時間にゃん☆
お弁当にゃん4人分☆朝食にゃん支度にゃん☆
洗濯にゃん☆
掃除とにゃん☆
やっとにゃんこの時間にゃんなるとにゃん☆
皆にゃん出勤にゃん通学にゃん静かにゃんはずがにゃん☆
左足ではにゃん歩行器にゃん揺らしながらにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆

王子様にゃん影響かにゃん?☆
ぴんちゃんがにゃん遊んでもらいたいのに遊んでもらえずにゃん☆
それともにゃん王子様にゃんかみつくからかにゃん?☆
ばくっってにゃん☆ふみゃ~痛かったにゃん☆

ちょっとにゃん反省させてるにゃんけどにゃん☆
わかってないにゃんよね☆

8DSC01377s.jpg


昨日にゃんさぼてんにゃん花にゃん☆
またまた開花にゃん☆
リフォーム時にゃん☆
魔女わんににゃん蹴られてにゃんふんずけられたけどにゃん☆
がんばったにゃんさぼにゃんにゃん☆
にこっにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆







