ふみゃ~☆
昨日はにゃん朝はにゃん雨にゃんぱらぱらにゃん☆
それからにゃん晴れてにゃんぶみゃ~暑かったにゃん☆
王子様はにゃん相変わらずにゃんわがままにゃん☆
ふみゃ~☆
お昼ににゃん☆王子様にゃん嘔吐にゃん☆
ふみゃ~気管支にゃん詰まらせたら大変とにゃん☆
即座ににゃん横向きににゃん☆
王子様にゃんびっくりにゃんしたのかにゃん☆
おお泣きでにゃんぶみゃ~☆
こっちはにゃん何事もなくにゃんほっとするまもなくにゃん☆
大量にゃん洗濯物にゃん☆
晴れたからいいもののにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
この頃にゃんにゃんともにゃん朝にゃん5時にはにゃんおきてにゃん☆
午前中にゃん少し寝るけどにゃん☆
お昼からはにゃん寝ないでにゃん☆
ぎゃ~ぎゃ~☆昨日もにゃん夜にゃん☆
11時ずぎまでにゃんぎゃ~ぎゃ~きゃ~きゃ~☆
王子様にゃんままもにゃん☆
さすがににゃんお疲れにゃん様子だったにゃん☆
今日はにゃん王子様にゃんままにゃん夜勤だしにゃん☆
にゃんともにゃん大変にゃんなりそうにゃん☆

昨日はにゃん王子様にゃんままにゃん薬局でにゃん☆
お土産にゃんににゃん入浴剤にゃん買ってきてくれたにゃん☆
にこっ☆お風呂にゃんたのしくなりそう?☆

8DSC01382s.jpg


お風呂ににゃん入れる前ににゃん遊ぼうにゃん思ったらにゃん☆
手がにゃんぬれててにゃん☆
あっという間ににゃん溶けちゃったにゃん☆
香りにゃんかき氷のイチゴ味にゃん感じでにゃん☆
にゃんともにゃん食べたくなったにゃん☆

今日はにゃん朝からにゃん☆
王子様にゃんままいるからにゃん☆
魔女わんにゃん小屋にゃん掃除にゃん☆
わんとにゃん遊んだにゃん☆
抜け毛にゃん時期にゃん3頭分にゃん☆恐ろしい量だったにゃん☆

海はにゃん晴天でにゃん☆
魔女猫もにゃんにこっだったにゃんよ~☆

海にゃん船にゃん☆行き交ってにゃん☆空はにゃん飛行機にゃん☆
鳥にゃん飛び交ってにゃん☆
にこっ☆


8DSC01384s.jpg


砂浜にゃん素足でにゃん歩くにゃん☆
にこっ☆誰もにゃんまだ足跡にゃんついてないにゃん☆
独占にゃんした感じにゃん☆にこっ☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
