昨日はにゃん夕方にゃん☆
にゃん中にゃん学校から帰宅にゃん☆
王子様にゃんままにゃん誕生日にゃん☆
プレゼントにゃんかかえてにゃん帰宅にゃん☆

その後にゃん☆しーわんにゃんシャンプーにゃん☆

8DSC01414s.jpg


すぐににゃん☆
にゃんちびにゃん☆バイトからにゃん帰宅にゃん☆
るーわんにゃんシャンプーにゃん☆

8DSC01419s.jpg


らーらはにゃんごろ寝にゃん☆
8DSC01423s.jpg


その後にゃんあわててにゃん☆
ケーキ作りにゃん☆
にこっ☆いちごにゃんもう店頭にはにゃんなくてにゃん☆
田舎だからにゃん小さなスーパーしかないから仕方ないにゃん☆

8DSC01426s.jpg


8DSC01427s.jpg


ちょっとにゃんあわててにゃんぶみゃ~にゃん形にゃんけどにゃん☆
味はにゃんにこっだったにゃん☆

王子様にゃんままはにゃん☆
職場にゃん方とかにゃんプレゼントもらってにゃん☆
誕生日にゃんにこっでにゃん過ごせたにゃん☆
いろいろにゃんあったけどにゃん☆
まだまだにゃんいろいろにゃんあるけどにゃん☆
幸せにゃん笑顔にゃんにこっにゃんね☆

夜中にゃん魔女家にゃんなんかにゃん変にゃん声がにゃん響いてたにゃん☆
「よ~くかんがえよ~♪お金は.....♪」

にゃんどもにゃんどもにゃん聞こえるにゃん☆

あの保険会社のCMの曲にゃん☆

誰?☆

携帯?☆

趣味の悪いというのか微妙な着信音?☆

魔女家にゃん誰の携帯でもなかったからにゃん☆

それにしてもにゃんどこから?☆

耳をすましてにゃん☆部屋中にゃん捜索にゃん☆

キッチンからみたい☆

キッチンの音のするほうを捜索するけどにゃん☆

たまににゃん音が切れるにゃん☆

どこ?☆

そうにゃん!思い出したにゃん☆

何年か前にゃん友にゃんからもらったにゃん☆
あのアヒルだって気づいてにゃん☆
さらににゃん捜索にゃん☆

いたにゃんよ☆きっちんにゃんTVの裏に転がってたにゃん☆

この子にゃん☆

8DSC01413s.jpg


本当はにゃん触ると音がなる仕掛けだったけどにゃん☆
TVにゃんせいかにゃん?☆
壊れてにゃん好きなときに音が鳴るようになったにゃん☆
深夜にゃん大捜索にゃん犯人はにゃんわかったもののにゃん☆
思い出したように鳴るからにゃん☆

にゃんともにゃん☆ふみゃ~にゃん☆

今日はにゃん父の日にゃん☆
魔女パパはにゃんボクシング観戦でかけたにゃん☆

王子様とにゃんままはにゃん買出しにゃん☆

他にゃん妹はにゃんバイトにゃん☆

静かにゃん時間にゃんすごせるかも?☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆







