今日にゃんにゃんずにゃんちびにゃん体育祭にゃんだったにゃん☆
にゃんずにゃん中にゃんはにゃん万博にゃん☆
朝にゃんはやくにゃんお弁当にゃんつくってにゃん☆
にゃんずにゃんちびにゃんにはにゃん☆
レモンはちみつにゃん作ったにゃん☆

これにゃんはにゃん☆にゃんずにゃん中にゃんがにゃん体育祭にゃん時にゃんなるとにゃん☆風邪ひいたりにゃん体調にゃん崩しててにゃん☆
そんにゃんときにゃん魔女にゃんがにゃん☆
元気にゃんでますようにってにゃん☆作ったらにゃん☆
朝にゃん38度にゃん熱にゃんあったにゃん☆
治ってにゃん☆記録にゃんもよかったにゃんよ☆
それ以来にゃんこうれいにゃん☆
レモンにゃん絞ってにゃんはちみつにゃん入れてにゃん☆
魔女の魔法にゃんちょいってにゃん☆
それだけにゃんけどにゃん☆えへっ☆


にゃん中はにゃん朝にゃん☆7時前にゃんお家にゃんでていったにゃん☆
9時にはにゃんまだにゃんついてなくてにゃん☆
ふみゃ~だった模様にゃん☆
まだ帰ってきてないにゃん☆

にゃんずにゃん☆ちびにゃんはにゃん☆
6種目にゃんでたにゃん☆
はじめにゃん100メートルにゃんはにゃん☆
おしくもにゃん3位にゃんだったにゃん☆
後はにゃん各種リレーにゃん☆障害物にゃん☆1位にゃん☆
朝にゃん風邪にゃんでにゃんぶみゃ~にゃん☆
魔女にゃんからにゃん☆
ちびにゃんがにゃん☆「身体にゃん無理にゃんしなくてもいいにゃんよ」ってにゃん☆
平日にゃんからにゃん魔女にゃんみにいかなくてにゃん誰にゃんみにいくにゃんてにゃん☆がんばっちゃったにゃん☆
ただにゃん応援にゃん叫ぶにゃ~言われたにゃんけどにゃん☆
みにいったらにゃんやっぱりにゃん叫ぶにゃんよ☆
おもいっきりにゃん叫んだにゃん☆

魔女パパにゃんもにゃん☆
お仕事にゃん休憩にゃん時間にゃんかけつけてにゃん☆
ちょうどにゃんちびにゃんでるにゃんところでにゃん☆
1位にゃんかっこいいところにゃん見せたにゃんよ☆
にこにこだったにゃん☆
えへっ☆

すご~くにゃん暑くてにゃん帰ってからにゃん☆
涼しくなるまでにゃんふみゃ~だったにゃんけどにゃん☆
にゃんずにゃんちびにゃん☆
きてくれてにゃんありがとうにゃんてにゃん☆
にこにこにゃん☆夕食にゃん支度にゃんしてくれるってにゃん☆
ふみゃ~☆
そんにゃん優しさにゃんすご~くにゃんうれしいにゃん☆えへっ☆

mewにゃんありがとうにゃんね☆
反映にゃんされるまでにゃん時間かかってにゃん諦めてたにゃんよ☆ふみゃ~☆
かわってるにゃんてにゃん☆
すごくにゃんうれしかったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆.:゚☆.:゚☆.:゚
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/09/22 17:52 ≫ EDIT
ふみゃ~☆ゆりにゃんれもんにゃんはちみつにゃん部活にゃんする子にゃんお勧めにゃんよ☆
レモンにゃんスライスにゃんににゃん☆
砂糖にゃんかけてにゃん☆
またにゃんレモンにゃんてにゃん重ねてにゃん☆上からにゃんはちみつにゃん☆
一晩にゃんつけたにゃんものにゃん☆
休憩にゃん時にゃんかじるとにゃん☆
元気にゃん100倍にゃんよ☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/09/22 17:51 ≫ EDIT

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪ 具合悪くて帰ってきたんだ。
そそ、ペットの背景 使ってくれたんだ。
(*´σー`)エヘヘ 嬉しい(σ・∀・)σYO!!

ありがとうね。 元気にゃん。体育祭 いいにゃんね。
☆(。・・。)mew☆*.゜ | 2005/09/22 00:13 ≫ EDIT
体育祭お疲れ様にゃん^^
レモン蜂蜜ってとっても元気でそうにゃん
魔法はきっときいてるよ。

ゆりも飲みたいにゃん

思いやりがある姉妹で良かったにゃんね。
ゆり | 2005/09/21 20:05 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/65-7b4b6460
Trackback