ふみゃ~☆
昨日はにゃん王子様にゃんままにゃん夜勤でにゃん☆
日中はにゃん育児からにゃん開放にゃん☆
といってもにゃんいろいろにゃんすることにゃんあるからにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
中途半端にゃんだったにゃん☆
衣替えもにゃん完了にゃん☆
相変わらずにゃんぴんちゃんはにゃん☆
魔女にゃんまわりにゃんうろうろにゃん☆
でもにゃんいろいろにゃん物にもにゃん興味がわいてきたのかにゃん☆
自分でにゃんお散歩にゃんすることもにゃんしばしばにゃん☆
甘えぶりはにゃん変わらずにゃん☆
肩の上ではこそこそにゃん☆ごそごそにゃん☆

ぴんちゃんとにゃん窓際でにゃん遊んでたらにゃん☆
ちょっとにゃんうとうとにゃん☆
何ヶ月ぶりにゃんお昼寝にゃんしたのかにゃん?☆
そんにゃん感じだったにゃん☆

ぴんちゃんはにゃん☆王子様にゃんまだまだにゃん自由ににゃん動けないにゃん☆
用心しながらもにゃん☆
王子様にゃん気になるのかにゃん?☆
頭にのったりにゃん☆
つついてみたりにゃん☆
王子様はにゃんつかめないぴんちゃんににゃん☆
一生懸命にゃん手にゃんのばすけどにゃん☆
飛べるにゃんぴんちゃんはにゃん☆
ぷいっ☆にゃん感じかもにゃん☆

8DSC01431s.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆







