ふみゃ~☆
今日はにゃん朝からにゃん病院だったにゃん☆
土曜日なのににゃん混んでたにゃん☆
王子様ままにゃん都合とかでにゃん☆
なかなかにゃん病院にゃん予約はにゃんできなくてにゃん☆
予約以外ではにゃん久しぶりにゃんだったにゃん☆

ちゃんとにゃんこないと駄目だよってにゃん言われてもにゃん☆
答えにゃん困る魔女にゃんだったにゃん☆

心電図にゃん☆
血液検査にゃん☆
レントゲンにゃんしてにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~だったにゃん☆
感じてはにゃんいたけどにゃん☆
あまりにゃん検査にゃん結果はにゃん良くなかったにゃん☆
点滴にゃんしてにゃん☆

TS330264.jpg


結局にゃん薬にゃんもらってにゃん帰宅にゃん☆
王子様にゃんままとにゃん☆
一緒にゃん時間だったにゃん☆
妹たちはにゃん☆
王子様にゃん子守にゃんてんてこまいにゃんだったらしくにゃん☆
テスト勉強にゃん☆レポートにゃん手付かずでにゃん☆
日々にゃん魔女にゃんぶみゃ~にゃん身体でにゃん感じたらしいにゃん☆

お昼からはにゃん☆
ぴんちゃんとにゃん遊んだりにゃん☆
好き勝手にゃんすごせたからにゃん☆
何かにゃん息抜きにゃんできたかもにゃん☆

8DSC01311s.jpg


明日はにゃん王子様にゃんままにゃん休みにゃんしにゃん☆
子守からにゃん開放にゃん☆
でも買出しがにゃん☆
お米にゃんなくなってにゃん☆
今日はにゃんきしめんかにゃん?☆
にこっ☆
王子様にゃんままにゃん職場にゃん友にゃん来るらしいしにゃん☆
魔女家にゃんまたまたにゃんにぎやかにゃん☆
誰もにゃん来ない家よりはにゃんいいけどにゃん☆

8DSC01453s.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
忠太さんにゃんありがとうにゃんね☆
にこっ☆今週もにこっでにゃんね☆

おじさんにゃんありがとうにゃんね☆
くすっ☆病院にゃんそうにゃんね☆
いかずににゃんすんだらにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
あまりににゃん常連過ぎてにゃん☆
何もにゃん聞かれないにゃんて寂しいかもにゃん☆
でもにゃん☆お医者様にはにゃんいつもにゃん感謝にゃん☆
休日もにゃんないにゃんもんね☆
お薬やさんもにゃん同じにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/06/23 16:34 ≫ EDIT
こんにちは。

あじさい ありがとうございました。



病院は ありがたいところですが、
できれば 行かずにすませたい所ですね。

最近は、病院で処方箋だけ頂いて、同じ薬局で
薬をもらうようにしてます。
病院は2つでも 薬を頂く薬局は1つに。

薬局に行くときに 『お薬手帳』を 持っていくと
「今までアレルギーは・・・」
「副作用がでたこと ありますか?」とか
いろいろ 聞かれないですむので。

お医者さまも 薬局さんも 本当にありがたいところです。
感謝!
★おじさんin思い出★ | 2008/06/22 05:31 ≫ EDIT
大変でしたね。
忠太 | 2008/06/21 18:39 ≫ EDIT