ふみゃ~☆昨日はにゃん朝からにゃん雨の中にゃん☆
週に一度にゃん買い物にゃん日だったにゃん☆
王子様とはにゃん別行動にゃんでにゃん☆
ほっと一息にゃんだったかもにゃん☆

大雨にゃん中にゃん食品にゃん☆
電気屋さん☆ホームセンターにゃんよってにゃん☆
帰りはにゃんすごい土砂降りにゃんだったにゃん☆

一番下にゃん妹はにゃんテスト週間でにゃん☆
勉強はにゃんしていたのかはにゃん謎にゃんけどにゃん☆
留守番だったにゃん☆

真ん中にゃん妹はにゃん☆
バイトにゃんだったからにゃん☆

王子様にゃん帰るまではにゃん☆
静かにゃん天国にゃん感じだったにゃん☆
そんなににゃん時間は長くなかったにゃんけどにゃん☆

ぴんちゃんと☆ちーちゃんとにゃん遊ぶ時間にゃんあったにゃん☆
にこにこにゃん☆

8DSC01517s.jpg



ぴんちゃんはにゃん☆
籠にゃんはいるのがにゃんとてもにゃん嫌らしくにゃん☆
入れよう何てにゃんそぶりにゃんしたらにゃん☆
家中にゃん飛び回りにゃん☆
電気の上ににゃん☆
学習したものにゃん☆


今日はにゃん朝からにゃん晴れでにゃん☆
海もにゃん真っ青にゃん☆

8DSC01503s.jpg


ひまわりにゃん花もにゃんにこっ☆
ぴんちゃんにゃん餌にゃん種にゃん取れるかにゃん?☆
8DSC01511s.jpg


さぼにゃん花もにゃん咲いてにゃん☆
にこっだったにゃん☆
8DSC01516s.jpg


でもにゃん☆
今日は王子様にゃんままにゃん仕事にゃん休みにゃんはずだけどにゃん☆
何かにゃん仕事するってにゃん☆職場ににゃん☆
お~い☆魔女にゃん休日はどうなったにゃん?☆
今週はにゃん王子様にゃんままにゃん☆
休みもにゃんいろいろにゃん予定でにゃん☆
休みもにゃん魔女にゃん子守にゃん☆
ちょっとにゃんぶみゃ~にゃん魔女にゃん☆
せっかくにゃん晴れにゃんしにゃん☆
わんをにゃん海にゃん連れて行きたかったにゃん☆
わんすねちゃうにゃんよね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆




スポンサーサイト
puriさんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
性別にゃんきっとにゃんオスにゃん☆
だってにゃん女の人好きにゃんからにゃん☆
えへっ☆変な根拠にゃんね☆
おかめにゃん☆何でもかじかじにゃんよね☆
いたずらにゃん目が離せないにゃんよ~☆

おじさんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
さぼてんはにゃんまだまだにゃんつぼみあるからにゃん☆
まだ楽しめそうにゃん☆
魔女猫 | 2008/06/24 11:07 ≫ EDIT
さぼてん きれいですね。

いつも すてきな画像 ありがとうございます。
★おじさんin思い出★ | 2008/06/23 23:41 ≫ EDIT
ぴんちゃん、可愛いね^^

まだオスかメスか分かんないね。

オスだとウチの怒りんぼチョコみたいに顔

まっ黄になるよね・・これが可愛いけどチョコ触った事無いの

・・・・指もガジガジにゃんよ(笑
puri | 2008/06/23 16:55 ≫ EDIT