ふみゃ~☆
昨日にゃん夜にゃん☆
やっぱりにゃん王子様にゃん寝つきにゃん悪くにゃん☆
王子様にゃんままもにゃん☆
魔女パパもにゃんぐっすりにゃん☆
なにやらにゃん☆変な物音がするにゃん☆

がちゃん☆

にゃんだろにゃん?☆
のぞくとにゃん王子様にゃんTVにゃん下にゃん☆
マグネットついた扉にゃん開けてはにゃん遊んでるにゃん☆
???☆
そうにゃんはいはいにゃん☆
前向きににゃん進むようになったにゃん☆

手にゃんはさんだらにゃん危ないからにゃん☆
王子様にゃんままにゃんたたき起こしたにゃん☆
はいはいできるようになったにゃん感動よりにゃん皆にゃん眠かったにゃん☆

その後にゃん☆
まだまだにゃん王子様はにゃん眠らずにゃん☆
魔女にゃん部屋にゃん戸がにゃん少し開いてたからにゃん☆
そこまできてにゃん頭出してはにゃんきゃ~っ☆
笑顔はにゃん夜中はいらない!!!!!☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

結局にゃん寝不足でにゃんにゃんともにゃんふみゃ~だったにゃん☆

はいはいできるようになったってことはにゃん☆
移動自由にゃんてことでにゃん☆
ふみゃ~☆なんでもかんでもにゃん高い位置ににゃん☆
大移動にゃん疲れたにゃん☆

ぴんちゃんの手にゃん?くちばしにゃん借りたいけどにゃん☆
遊んでばかりにゃ~☆

8DSC01528s.jpg


当然にゃん魔女猫も☆
魔女わんもにゃん手伝う気なんてにゃん全くなしにゃん☆
ふみゃ~☆
それにしても暑いにゃん☆

DSC01524s.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
おじさんにゃんいつもありがとうにゃんね☆
連日にゃん成長ににゃん☆
こちらがにゃんついてけないにゃん☆
あわててにゃん片付けにゃん☆
これがにゃ~☆どこにおいたのかにゃん☆
捜索もにゃんふみゃ~☆

puriさんにゃん☆いつもありがとうにゃんね☆
寒いにゃん?☆ふみゃ~☆
お風邪にゃんひかないでにゃんね☆
カメラ嫌いにゃんチョコちゃんにゃん☆
魔女ちゅんもにゃん☆失敗にゃん写真かなりにゃん☆
王子様にゃんもうにゃんふみゃ~にゃん☆
子育てにゃんアドバイスにゃんよろしくにゃんね☆
魔女猫 | 2008/06/26 07:35 ≫ EDIT
こっちは今日はカーヂィガンにゃんよ!

寒い、寒い・・!!

王子様これから大変本番だにゃン・・!

魔女猫mamaも疲れすぎないようお昼寝してにゃん^^

写真のピンちゃん達お利口☆

うちのチョコピーはカメラ大嫌い!

超即効で逃げちゃうのにゃん・・・(ToT)
puri | 2008/06/25 17:51 ≫ EDIT
こんにちは。
扉に鍵をつけなくてはいけませんね。
つかまり立ちするようになると、手の届く範囲のものは片づけなくてはいけないし、
歩き出せばころぶし・・・・
わーぁ!大変、大変。

連日、お疲れさまです。

怪我のありませんように。

でも、これは(はいはい等々)は「うれしい」ニュースですね。
これからも、楽しいお話、楽しみにしてます。
いつも ありがとうございます。
★おじさんin思い出★ | 2008/06/25 17:01 ≫ EDIT