ぶみゃ~☆
昨日はにゃん王子様にゃん不機嫌にゃん絶好調にゃん☆
はいはいしてはにゃん☆
あれこれにゃん触るからにゃん☆
あれも駄目にゃんこれも駄目ってにゃん☆
何でもかんでもにゃん上のほうに避難にゃん☆
柵の中ににゃん入れたらにゃん☆
遊べってにゃんわめきちらかしてにゃん☆
歩行器にゃん入れてもにゃん☆もうにゃんへとへとだったにゃん☆
やっと腰にゃん痛みにゃん☆
暑さにゃん耐えつつにゃん☆
必死にゃん思いでにゃん寝かせたらにゃん☆

電話にゃん☆ふみゃ~☆
セールスにゃんだったにゃん☆
王子様にゃんまた起きてにゃん☆ぶみゃ~☆

何とか寝かせてにゃん☆
またにゃん電話にゃん☆ふみゃ~☆
セールス?アンケート?☆
王子様にゃん起きてにゃんますますにゃん不機嫌☆
電話線抜こうかってにゃん真面目ににゃん思っててにゃん☆

やっとにゃんうとうとにゃんしてくれたからにゃん☆
そこでにゃんまた電話にゃん☆
もうにゃん頭にきててにゃん☆
出なきゃいいけどにゃんでないとにゃん電話はなりっぱなしにゃんしにゃん☆
最近はにゃんナンバー出るけどにゃん☆IPにゃん電話もあるしにゃん☆
拒否にゃんしてもにゃんいりがないからにゃん☆ふみゃ~☆

めちゃくちゃにゃん不機嫌にゃん電話に出たにゃん☆

友にゃんだったにゃん☆
あまりに不機嫌さにゃんでていたのかにゃん?☆
「○○さんのお宅ですよね?」
友にゃん思わずにゃん心配してくれたにゃん☆
大丈夫ってにゃん☆

そんにゃんでにゃん☆夜はにゃん腰痛にゃんでにゃんふみゃ~だったにゃん☆

王子様にゃんままはにゃんお気楽にゃん☆
はいはいできるようになってにゃん大喜びにゃんしにゃん☆
微妙にゃん日々にゃん☆

だいたいにゃん子育てなんてにゃん☆
結婚すらにゃんしてないにゃん魔女にゃんがにゃん☆
経験にゃんするなんてにゃん☆
思ってもにゃん見なかったからにゃん☆

育児書にゃんいろいろにゃん読むけどにゃん☆
皆にゃん納得はするもののにゃん☆
個性ってにゃんあるからにゃん教科書道理にゃんいかないにゃん☆
今日はにゃん王子様にゃんままはにゃん☆
休みにゃんけどにゃん☆
免許の更新のためにゃん講習受けににゃん☆
またまたにゃん☆魔女にゃんはにゃん王子様ににゃん振り回されるのかにゃん?☆

唯一にゃん☆
わんとにゃん☆ちゅんがにゃん☆
魔女にゃん愚痴にゃんしっかりにゃん聞いてくれてるからにゃん☆
愚痴っぽいインコにゃんなりそうにゃん☆

最近 ぶつぶつつぶやくにゃん☆
愚痴にゃん傾向かにゃん?☆

8DSC01540s.jpg


かくれんぼ☆

8DSC01550s.jpg


魔女猫が好き?


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

おじさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
うん☆電話はにゃんこまりものにゃん☆
王子様ににゃんぎゃ~ぎゃ~言わせるかにゃん?☆
相手がにゃんぶみゃ~かもにゃん☆

ゆめママさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆
猫語辞典にゃん☆座布団1枚にゃん☆
そうにゃん☆4人姉妹にゃん☆
楽しい?うるさいにゃんよ~☆にこっ☆

puriさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
すごいにゃん☆
電話にゃん毛布でにゃん?☆
ドアチャイムにゃん電源抜きにゃん☆
参考になるにゃん☆
でもにゃんなんでにゃん☆
セールスってにゃん間の悪いときににゃん☆
買わないにゃんよね☆
にこっ☆仲良くにゃん見えるにゃん?☆
実はにゃんちーちゃん逃げ回ってるにゃん☆ふみゃ~☆
魔女猫 | 2008/06/26 18:55 ≫ EDIT
本当セールスは参ったにゃンネ!
ウチは玄関はチャイム電源抜いてたにゃン^^

電話はケータイなんてまだメジャーな時代じゃなかったから
心配なかったけど、N○T普通電話は毛布でグルグル巻きにしてたことあったにゃん。(ほとんどブチキレ(`0´))

チビのお昼寝と御飯作りの時にゃん。

大抵エステとか何よ・・・!

これから王子様とも格闘だにゃン!

頑張れ~応援してるにゃん♡

ぴーちゃん、ちーちゃん仲いいね^^

また、ルチノー欲しくなっちゃったにゃ~☆☆
puri | 2008/06/26 17:37 ≫ EDIT
お子守、ごくろうさまです。
家族構成じっくり読んで
了解しました。
猫語も最近、解るようになってきました。
おばちゃんには、猫語辞典が必要かな?
追伸  もしかして四人姉妹なの?楽しそうですネ。
ゆめママ | 2008/06/26 16:36 ≫ EDIT
こんにちは。
たいへんですね。

電話、困りますね。

メールとか FAXなら 好きなときに詠めますが
電話はかかってくると 子どもが不機嫌になりますね。
子どもは 『電話の音→ 相手をしてくれなくなる』と
すぐ 覚えますからね。

電話 大切な電話もあるし
無視出来ないし、・・・・ ・・・
お疲れさまです。

機嫌が直りますように。
いいこと ありますように。 
★おじさんin思い出★ | 2008/06/26 16:30 ≫ EDIT







