昨日はにゃん王子様にゃんままにゃん☆
お昼少し前ににゃん帰宅にゃん☆
育児からにゃん開放でにゃん☆
まずはにゃん☆
電気屋さんににゃん行ったにゃん☆
町の電気屋さんフェアーとかいうのでにゃん☆
何かにゃん面白かったにゃん☆
おいしいおにぎりだからたべてってってにゃん☆

電気屋さんにゃんおかみさんがにゃん☆

ぱくっ☆おいしいにゃ~☆

これね。10万円の炊飯器で炊いたものなんだよ~☆

えっ?☆10万円?☆そんなん買う人いるのにゃ~?☆

おかみさんいわくにゃん☆
60代以降にゃん方ににゃん人気らしいにゃん☆
違いがわかるのはにゃんやっぱりにゃん年を重ねたにゃん方にゃんね☆

魔女にゃん的にはにゃん☆
幼いころにゃんおばあにゃん家でにゃん☆
お釜で炊いたご飯がにゃんおいしかったにゃん☆
お釜にくっついたご飯とりあいっこにゃんしてにゃん☆
食べたにゃん楽しかったかも☆

いまはにゃんそんなお釜ないけどにゃん☆

いろいろにゃん新しいにゃん電気製品見てにゃん☆
電気とにゃん☆電池にゃん買ってにゃん☆
帰宅にゃん☆

王子様ママはにゃんお昼寝にゃんしてたけどにゃん☆
王子様にゃん寝る気配なくにゃん☆
こてこてにゃんしててにゃん☆
眠れるわけないにゃん☆


にゃん中もにゃん帰宅しててにゃん☆
なんかにゃん面白そうにゃんお菓子があったからにゃん☆
二人でにゃん作ってたにゃん☆
魔女猫はみてるだけ~だってにゃんひっつくにゃんからにゃん☆
まるでにゃん粘土細工にゃん☆
ぴんちゃん☆ちーちゃんはにゃん☆
邪魔にゃんしてにゃん最悪だったにゃん☆

8DSC01575s.jpg

8DSC01576s.jpg

8DSC01579s.jpg


昨日にゃん疲れがにゃん残ってるのかにゃん☆
ふみゃ~だったけどにゃん☆
膝ににゃんサポーターつけたらにゃん☆
ふとにゃん☆
せっかく王子様にゃんはいはいにゃんするしにゃん☆
おなかとにゃん膝ににゃんモップにゃんつけたらにゃんてにゃん☆
にこっ☆
王子様はにゃん快くにゃん☆
やってくれたのでにゃん☆
いいかも~なんてにゃん☆
床掃除はにゃん王子様ににゃん任せよっかにゃん?☆

にゃんちゅうはにゃん☆昨日にゃんコンサートにゃんチケットにゃん取れなかったらしくにゃん☆
10分で完売にゃんありえないなんてにゃん☆
ぷんぷんだったにゃん☆

それにしてもにゃん☆王子様にゃん☆
休みの日もにゃん関係なく☆朝早くからにゃん☆
起きてにゃん☆
魔女パパにゃん起こしてにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
今日はにゃん魔女にゃん休暇にゃん☆にこっ☆
絶対にゃん休暇にゃんてにゃん☆
本当ににゃん休暇なのかにゃん?☆

夕方にゃん魔女パパとおでかけにゃん☆
何かにゃん気乗りしないけどにゃん☆
おいしいものにゃん食べてにゃん楽しいらしいにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

可愛いお菓子にゃん♡
うちのチビ(もうでかいけど)達も、小さい頃そんなお菓子に夢中だったにゃん☆

「王子様のお腹にモップ」笑ったにゃん(爆
マジマジそうにゃんね♡
私もすれば良かったにゃん^^

そうそう今日の休暇ちゃんと楽しんでにゃん☆
育児疲れ解消=自分が楽しむかにゃ~??

自分、そんな気がしたにゃんネ・・・^^

ではでは・・にこっ^^♡
puri | 2008/06/29 09:30 ≫ EDIT







