昨日はにゃん魔女パパにゃん会社にゃん☆
専務さんにゃん招待でにゃん☆
ディナーにゃん☆
なんかよくわからないけどにゃん☆
電車に乗るにゃん久しぶりにゃん☆
きっとにゃん万博にゃん以来かも?☆
地下鉄にゃんはにゃん学生以来かも?☆
妹はにゃん連日にゃん2時間以上かかってにゃん通学にゃん☆
あの空気の匂いにはにゃん☆
くらくらしてにゃん☆
田舎者にゃんにはにゃんきつかったかも☆
でも何かにゃん楽しかったにゃん☆
魔女パパにゃん呆れてたけどにゃん☆

ホテルはにゃんお城の隣の立派にゃんところだったにゃん☆
早くついたからにゃんいろいろにゃん見学にゃん☆
レストランにゃんお値段ににゃん☆
ついついにゃん☆家族でにゃんこんな食事したらにゃん☆
1ヶ月にゃん食費とんでくかも?何てにゃん☆

8DSC01619s.jpg


王子様にゃん上手にゃん☆
メタボさんいっぱいにゃん☆
そうにゃん☆名古屋場所にゃん激励会だったにゃん☆
ふみゃ~☆
大きな手でにゃん☆
皆さん連日にゃんいっぱいにゃん稽古にゃんしてるにゃんよね☆

8DSC01622s.jpg


関取にゃん歌にゃん上手にゃんだったにゃん☆
声量にゃんあるにゃんね☆
8DSC01633s.jpg


8DSC01634s.jpg


野村監督にゃん奥様にゃん☆
今日は監督にゃん誕生日ってにゃん☆
TVでみるよりにゃん☆綺麗だったにゃん☆

8DSC01626s.jpg


松方さんもにゃん☆
にこっ☆TVではにゃん☆
ハンカチにゃん片手ににゃん汗にゃん拭き拭きにゃんがにゃん☆
印象的にゃんだったけどにゃん☆
すごくにゃん渋い方にゃんだったにゃん☆
すごいにゃん役者さんにゃんよね☆

8DSC01639s.jpg


料理もにゃんおいしくてにゃん☆
にこっ☆たのしかったにゃ~☆

8DSC01629s.jpg

8DSC01632s.jpg

8DSC01637s.jpg

8DSC01649s.jpg


相撲にゃん事はにゃん全くにゃんよくわからなかったけどにゃん☆
日本にゃん国技にゃん伝統にゃんもんね☆
それにゃん守って頑張ってるにゃん☆
すごい事にゃんてにゃん☆

王子様もにゃん☆
ますますにゃん重くなってるけどにゃん☆
頑張ったらにゃんお相撲さんにゃんなれるかもってにゃん☆
くすっ☆
でもにゃん☆歩くまではにゃん軽くいて欲しいにゃん☆

楽しいにゃん休暇にゃんだったけどにゃん☆
今日はにゃんまたまたにゃん☆
王子様にふみゃ~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
こんにちは。

お相撲さん、勢ぞろい、すごいですね。
みなさん 大きく厚そう(横も、奥行きも)ですね。

昔なら、大きく育ったお子さん
「大きいですねえ。お元気そうですねえ」は
誉め言葉。

昔は 大きく育つと 「健康優良児」だったのに・・・
今は 太めは イコール 「悪」みたいな時代ですね。

メタボ・おじさん も お相撲さんと並べば かわいいものです。
ま、少しくらい 太めでも 元気で過ごせれば
良しとしましょう。

お相撲さんを見て ちょっとほっとしている「★おじさん★」です。
★おじさんin思い出★ | 2008/07/01 08:05 ≫ EDIT
puriさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
にこっ☆そうにゃん名古屋人?猫にゃんよ~☆
ふみゃ~☆ホテルにゃん勤務だったにゃん☆
すごいにゃ~☆かっこいいにゃん☆
お相撲さんはそうにゃんよね☆
写真撮ったけどにゃん☆だれだかにゃ~?☆にゃん☆
にこっ☆

さいさんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
お相撲さんと写真撮ったらにゃん☆
スマートににゃん見えてにゃんにこっにゃん☆

フィロスさんにゃん☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆
メタボになってもにゃん?☆
にこっ☆

セイサ居酒屋さんにゃん☆
にこっ☆
お相撲さんはにゃん☆
さくら♪とかにゃん☆あの鐘を鳴らすのはあなた♪だったかにゃん?☆
北の湖の奥様がにゃんソロでにゃん☆
黒田節?歌われてにゃんすごかったにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

karenさんにゃん☆
にこっ☆HPにゃんきてくださったにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
鬼のように猫一色にゃん☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆

魔女猫 | 2008/07/01 07:42 ≫ EDIT
一瞬でめっちゃはまりましたわ~!
私ブログ初心者ですねん・・でも鬼の様に楽しいのん作ってはらる人多いですんやね(^^♪ にゃんって・・・ツボはまりまくりです。
karen | 2008/06/30 22:29 ≫ EDIT
すごいなぁ、この写真。
良く撮れましたね。
松方さん、サッチー、北の湖親方等々。
お相撲さんは、演歌上手ですよね。
何を歌ってましたか?
美味しそうなご馳走。。。
良かったですね。

では、又。
「セイサ居酒屋」店主:M3doors111(u_u*)
http://www.rak2.jp/hp/user/seisaizakaya/

★彡セイサ居酒屋ブログ彡★M3doors111
http://blog.goo.ne.jp/seisaizakaya/
★彡セイサ居酒屋ブログ彡★M3doors111 | 2008/06/30 19:51 ≫ EDIT
た、食べたい。。。メタボになっても・・・
(⌒┐⌒)ジュルルル
☆フィロス☆ | 2008/06/30 19:48 ≫ EDIT
おいしそうなご飯だし、身近でお相撲さんたち
みられてすごいにゃん (^ ^)
さい | 2008/06/30 18:47 ≫ EDIT
魔女猫さん。名古屋人だったにゃん?
だったら一緒だにゃんね・・
働いてたよ。このドジママも(笑

でもサチヨ婦人はやっぱり貫禄~にゃん☆
ドジママも相撲はさっぱり・・・若貴騒動と朝青龍しかわかんないにゃ・・(笑

でも、美味しいお料理良かったにゃん^^
こちらもお写真で一緒にごちそうになりましたにゃ♡

サンキューにゃん☆
じゃあ、また来るね^^王子様、ぴんちゃん達にヨロピク^^!!
puri | 2008/06/30 16:12 ≫ EDIT







